『aviutilでの編集について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『aviutilでの編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

aviutilでの編集について

2009/06/06 22:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:182件

TZ−7で録画したmov形式の動画をaviutilにて編集しようと思い色々調べて
QTReader.vfpとクイックタイムをインストールし動画ファイルを読み込んでくれるところまでは出来たのですがファイルの音声を認識してくれません。

なにか他に必要な作業やファイルなどありますでしょうか?

書込番号:9661857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/07 08:47(1年以上前)

QTReader.vfpは、QT7以上には音声が対応していないようです。
TMPGEncフリー版でも同じでした。

書込番号:9663361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2009/06/07 23:55(1年以上前)

>QT7以上には音声が対応していない

そうですか、残念です。
そうなるとTZ7のムービーはAVCHDLiteもMjpegもフリーソフトでは編集できないと言うことになってしまいますかね?

書込番号:9667268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4 photohito.com 

2009/06/08 21:27(1年以上前)

ぽたぽたさん
こんばんは。

Wムービーメーカーではダメですか?
VISTAですが、AVCHD Liteは、問題なく動作するところまで確認しています。
(たぶん、Mjpegもいけるかと・・・)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/ItemCD=005019/MakerCD=65/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=2/#9652050

書込番号:9670830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2009/06/08 23:31(1年以上前)

>どさゆささん

情報ありがとうございます。
当方ちょうどK-lite codecを使っているのでちょっと時間を見て入れ替えて試してみます。

aviutilが一番使い慣れてるのでこれで使えれば御の字なんですが(^_^;

書込番号:9671806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/13 15:18(1年以上前)

たぶんですが、FFDSHOW+Haali Media Splitterを入れて下さい。
AVIUtlで編集できます。
FFDSHOW、Haali Media Splitterは私のHPにURLを貼っているので見て下さい。

書込番号:9692883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/13 21:35(1年以上前)

最新版 AVIUtlに上のものを入れてやると
mts→FFDSHOWのH.264を使えば、H.264のAVIに
変換できました。

書込番号:9694281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2009/06/17 16:31(1年以上前)

皆さん上手くいってる見たいですが自分の環境だとどうしても音声を認識してくれませんでした。
なかなか難しいですね。

書込番号:9713932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/17 21:41(1年以上前)

レジストリクリーナーでレジストリーを綺麗にすると出来るかも知れません。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page031.shtml
Glary Registry Repair を使って下さい。

書込番号:9715527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング