『今日買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『今日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今日買いました。

2009/06/12 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:43件

キタムラで買って来ました。
壊れたときに近くの店がいいなぁなんて思って買いに行きましたが、
買ってみたら、キタムラは、デジカメ買うと、フォトブック無料券1500円相当、プリント20枚無料、マリオ無料券1万円相当等々が付いてくるんですね。
下取りカメラ(故障でも可)で4000円割引やSD(価格comで3〜4000円相当)もついてて、最終的には最安?なんて、思ったりして。
個人的にはよい買い物ですた。
動画メインで買ったので、いっぱい撮ります!
HDDの容量がしんぱいだぁ(笑)

書込番号:9689589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/12 22:30(1年以上前)

TZ7の動画は、結構使い出があります。

昨日、出張先で、動画を撮りました。
画面サイズが大きいので、説明資料としても使えます。

書込番号:9689761

ナイスクチコミ!1


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/12 22:42(1年以上前)

キタムラのフォトブックは仕上がりが良いですよ。
おススメはハードカバーで縦構図、80円でケースを付ける。
自分は2度作成しましたが非常に満足しています。

書込番号:9689857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/06/12 22:54(1年以上前)

言われてみれば、プレゼン用にもよさそうですね。
上手く言って会社で一個・・・いかんいかん(笑)

フォトブックは手軽でよいですよね。
昔だったら、夢のような自分の写真集が簡単に出来ちゃうんですもんね。

書込番号:9689931

ナイスクチコミ!0


s3s3さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 23:52(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。
随分とお買い得なお買い物のようで
よかったですね。もしよろしかったら
どちらのキタムラで、いくらでしたか?
ここの書き込みをみていて、この機種に決めて
いるんですが、もう、我慢の限界なもので…笑

書込番号:9690348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/06/13 16:37(1年以上前)

TVCMでさらに人気になってるせいか、
最近少し値段上がりましたよね?

そんな中
キタムラのネットショップは
4GBのSDと5年保障もついてあの価格+下取りならホント買いですね。

自分はハウジングも購入する為、
ポイントが貯まってたヤマダ電機で今日購入しましたが、
ヤマダのポイントがなかったらキタムラで買ってます。

書込番号:9693154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング