『2000円値上げ! カメラのキタムラ なんばCITY店』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『2000円値上げ! カメラのキタムラ なんばCITY店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:36件
別機種

カメラのキタムラなんばCITY店6月28日

カメラのキタムラなんばCITY店では
先週まで29800円でしたが、本日は31800円と
2000円値上げしていました。
下取り1000円はそのままです。
ネット通販に対しては価格メリットがなくなりましたが、
周辺の各店と比べたらまだまだ安いです。
在庫は各色入荷しているようです。

書込番号:9771531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/28 18:34(1年以上前)

こんばんは。ひこにゃん2さん 

TZ7若干値上げですか。ボーナス時期になったので値上げしたのでしょうか?
なかなか30,000円前後で上下していて綺麗に30,000円以下にはなかなかなりませんね。
買い時が難しいですね。

書込番号:9771720

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/28 20:19(1年以上前)

ミナピタカードの5%引きでは、あまり魅力がなくなりましたね?

書込番号:9772243

ナイスクチコミ!1


湘琴さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/28 23:54(1年以上前)

やっと購入しました(*^_^*)
6/27(土)にカメラのキタムラ なんばCITY店です。
 
ひこにゃん2さんのクチコミをみてびっくりです。
ちょっと長くなりますが、私の購入方法を。

先週までのミナピタ祭には間に合いませんでしたが、5%OFFの活用のため
まず、ミナピタカードを作りにカウンターへ。仮カードができる30分間で下見に。
下取りに出すカメラの査定を。うまくいけば¥1000より高く買ってもらえるかと、キタムラ内のカメラ下取りコーナーへ。フィルムカメラのため、査定額¥0(-.-;) やっぱり...
予備バッテリーの在庫確認→OK!

そうこうしてたら、30分経過。急いでカードの受け取りにカウンターへ戻りカードをもらって
いざっ出陣!!

カメラの前でちょっと気になる事を質問(初歩過ぎてはずかしいことです)
「じゃあ、買います!」っていったら色が...「ブラウンだけ4台しかない」先週のミナピタ祭で結構売れたらしく、欲しかった「レッド」はいつ入荷するかもわからないとのこと。泣く泣く、ブラウンでいいです...

在庫があるのを確認しておいた予備バッテリーの購入の意思表示。「バッテリーもなかなか品薄なんですよ〜。良かったですね〜」と言われ、ちょっとご機嫌!

ついでに液晶保護フィルムも買っちゃえ〜!

ついでにカメラのケースも買ってしまおうと純正じゃなくていいからこれが入るケースは?「うち、純正ないんです」と言われ、品数が少なく購入意欲ダウン↓

じゃあ、これだけでいいです。と伝えたら、「商品揃えてきますね」と奥へ引っ込んだ店員のお兄様。そしたら、ぴょんと出てきて「今、他の色も入荷しましたよ〜」と神の声で。即「そしたらレッドがいいです!」気分上昇!

では、お会計。
カメラ      ¥29800
バッテリー    ¥5250-10%引き
液晶保護フィルム ¥760-10%引き(この2点なぜ10%引きなのかわからず...)
ミナピタカード新会員でもらった商品券 -¥1000
カメラ下取り   -¥1000

です。そして引き落とし時に5%OFFになります。

会計しながら、5年保証をつけようかと相談すると、「自然故障しか対応しないから、つけなくていいと思いますよ。会社的には当然入ってもらったほうがいいんですけど。何もなかったらうちの儲けになりますからね。個人的にはいいと思います」と言われて、「ケースも100均ので十分です」と言われ、この店員のお兄様を信用することにして、5年保証はつけませんでした。

とってもお買い得ではなかったと思いますが、気持ちよくお買い物ができましたよ〜。
ひこにゃん2さん の情報をみてなおさら嬉しくなっちゃいました。1日違うだけで¥2000高くなるとこでしたし。

ここで、皆さんに戴いた情報で気持ちよくお買い物ができてよかったです。
皆様、ありがとうございますm(_ _)m  

書込番号:9773836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/29 09:58(1年以上前)

6/28(日)にカメラのキタムラなんばCITY店で購入しました。
この掲示板を見ていたので、少し値段が高くなっているとは分かっていましたが、
レッドの在庫が1個というのを聞いて、衝動買いしてしまいました(ミナピタカードを作る精神的余裕もありませんでした)。
明細は、カメラ本体31600円、サンディスクのExtreme III 4GB 3200円でした。
カメラだけなら、31000円だそうです。
本体価格が高くなってしまいましたが、希望のレッドが購入できた、SDカードをネット通販価格で買えた、ということで、良しとしました。
ちなみに、「DMC-TZ7は、お一人様1台限り」という張り紙がありました。
業者もここで購入しているんでしょうね。

書込番号:9775141

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/29 23:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラは大きなチェーン店なので、たぶん他店在庫を回したり出来るのだろうと思います。

私の場合は、ブルーは1ヶ月待ちを考えておいてくださいと言われましたが、
たぶんそうは待たないだろうと思い注文したところ1週間で手にする事ができました。

5年保証に対してはそんな感じでした。
自分としては、潰れる前に5年たたずに次々機種などに買い換えているだろうなと思います。

ミナピタカードについては、なんばCITYを利用出来る方は作っておいて損はないと思います。
カードを申し込んでくると店員さんに言えば取り置きしてくれると思います。

書込番号:9778644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング