『購入済』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『購入済』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

購入済

2009/07/05 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:16件

先日福島県内のヤマダで購入しました。
37800円-18%ポイント
実質価格30996円

購入希望者はぜひ見逃さないでください。

ついでに 純正のストラップとバックも買いました。
純正品にこだわってしょうがない。

バッテリも予備としてもう一個購入予定ですが、安いところを知ってる方いれば、教えてください。(4720円より安い)

書込番号:9809914

ナイスクチコミ!1


返信する
katama17さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/06 06:24(1年以上前)

ROWAの互換電池が安いですよ   1680円

http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi

書込番号:9811193

ナイスクチコミ!1


TA坊さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/06 09:37(1年以上前)

私も先々週ヤマダ電機で購入しましたが、ポイント還元率は同じでしたが、元値が1000円程高かったです。
(昨日別の買い物で見に行ったらその同じ価格になっていました。まだ少しずつ下がるかも???)

は噂通りバッテリーの持ちはイマイチですね。
数日前に発売になったEXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスタミナ面だけが欲しいです(^^;

書込番号:9811546

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/06 09:51(1年以上前)

互換電池を買う場合は、TZ7のバージョン確認が必要でしょうね?

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3760

書込番号:9811590

ナイスクチコミ!0


田村屋さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/07/07 12:19(1年以上前)

私も福島県内なのですがどちらの店舗なのか教えていただけるとありがたいです

書込番号:9817297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/08 18:10(1年以上前)

福島市内の唯一のヤマダで買いました。

書込番号:9823501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/08 18:26(1年以上前)

互換電池を買う場合は、TZ7のバージョン確認が必要でしょうね?

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?n
o=3760
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のカメラのファームウェアはVer. 1.1ですが、
rowaのバッテリを使用可能でしょうか?
ご指導ください。

書込番号:9823553

ナイスクチコミ!0


田村屋さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/07/09 21:35(1年以上前)

情報ありがとうございます

私の地元のチラシだとヤマダのボーナス商戦セールは明日までなので鬼神のごとく値切らせようと思います。

たしか過去スレにロワに関する情報が結構ありましたよ

書込番号:9829555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング