『お尋ねします』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします

2009/07/14 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:25件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

クチコミの中でTZ7のファームウェア1.1と言う言葉が出てきますが、それはどこを見たらわかるのでしょうか?ちなみにシリアルナンバーはEN9GDです。ROWA製のバッテリーを購入したいので教えてください。

書込番号:9852454

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/14 11:28(1年以上前)

ご参考まで。

http://panasonic.jp/support/dsc/download/tz7/index.html

書込番号:9852472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/14 11:36(1年以上前)

こんにちは
バージョンアップしますとROWA製は使用出来なくなるみたいですね。
一応ご参考まで
http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi?F=&cat_select=%a5%d1%a5%ca%a5%bd%a5%cb%a5%c3%a5%af&topdis=&key=&grp=&ganre=%a5%c7%a5%b8%a5%bf%a5%eb%a5%ab%a5%e1%a5%e9%c0%ec%cd%d1%a5%d0%a5%c3%a5%c6%a5%ea%a1%bc
ご使用は自己責任となります。

書込番号:9852501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/14 12:40(1年以上前)

ありがとうございました。購入してまだ間もないので、説明書を見ながらいろいろ悪戦苦闘しています。教えていただいたメニューがあることも知りませんでした。まだこれからもわからないことが沢山出てくると思いますのでその時は又よろしくお願い致します。これでROWA製のバッテリーが買えます(^o^)

書込番号:9852746

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/14 13:00(1年以上前)

ROWAを買うときは、中身が国内製(サンヨーがおすすめ)と中国製があります。
国産がよろしいかと。

書込番号:9852811

ナイスクチコミ!1


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/14 15:30(1年以上前)

ロワのTZ7用、サンヨー製品ってあるんですか??

里いもさん 紹介のURLはTZー7用のバッテリーではないですね??

RW-BCG10-C
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3760
私は上のURLで買いましたが・・・。

書込番号:9853252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/14 18:29(1年以上前)

バッテリセルが日本製、周辺部品 中国製、組立が
中国。

書込番号:9853821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/14 20:03(1年以上前)

私の場合
プリンタの互換インク使って
ヘッドの詰まりとかの不具合けっこーでてるんだけど
ROWAとかの互換バッテリーで不具合出たことないんだけど

書込番号:9854268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/14 20:38(1年以上前)

冬スキー場に行ったとき、ロアのバッテリの持ちが純正に比べて極端に
悪くなり、それから寿命が短くなったことが3回あります。

書込番号:9854467

ナイスクチコミ!0


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/14 22:05(1年以上前)

>バッテリセルが日本製、周辺部品 中国製、組立が中国。
それは知ってるけど、TZ7用のロワで何処に?
あるなら教えていただけるとありがたいです。

買って良かった互換バッテリー
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9780155/

私は現在の所、ロアで全く問題なし。

書込番号:9855091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/14 22:23(1年以上前)

ロアのバッテリを買うときの一般論です。
(ロアではそう書いています。)

TZ7は日本製のセルはまだありませんね。

書込番号:9855234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/15 17:33(1年以上前)

互換インクと同程度の頻度で不具合が出たら大変ですよ。

同一型番の互換電池を20個ほど使用してきましたが、その内2個膨張しました。
多いのか少ないのか、運がいいのか悪いのか。どっちなんですかね。よくわかんない。

人間が慎重になるのは問題が起こってからです。たいていの場合。
遭遇しなければ一生「問題はない」です。ま、それにこしたことはない。

で、慎重さも時間とともに薄れるものですが。
車の運転なんて最たるものでしょう。

書込番号:9858626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/16 12:42(1年以上前)

ドコものケイタイ使ってて
純正のバッテリーかて
よく脹れますな

書込番号:9862473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング