『1週間でこんなに安くなるの!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『1週間でこんなに安くなるの!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

1週間でこんなに安くなるの!

2009/07/19 13:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:9件

昨日、でんきち熊谷本店で28800円、更にポイント21%となっていました。
先週確認した時には40000円くらいで、交渉しても35000円ポイントなしでした。
その時にはヤマダ電機で40600円+ポイント18%、池袋のビックカメラでヤマダの情報を出すと40600円+ポイント23%でした。
しかし、1週間でこんなに下がるんですね。びっくりしました。
私はTZ7とキャノンのパワーショットSX200ISで迷い、結局200ISを購入したのですが、先週TZ7を購入していたらかなりショックを受けたと思います。

書込番号:9876516

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/19 13:37(1年以上前)

こんにちは
こちらの価格コムでも下がってますね。
メーカー間のシェア争いなどもありますので、下げた可能性がありますね。

書込番号:9876562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/19 14:20(1年以上前)

まぁ買った後は価格動向は薬袋というのが鉄則、健康の秘訣。

書込番号:9876716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/07/19 15:12(1年以上前)

買ったら、後悔しない。
後悔したら、頭を壁にぶつければいい。
買っていない人は安くなる情報を散布し、買った人後悔させたら、斬り!

私たち買った人へ優しく気配りしてくれませんか。

書込番号:9876879

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/19 15:56(1年以上前)

あまり変ってない気がしますが・・・

http://kakaku.com/item/K0000017813/pricehistory/

書込番号:9877030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/19 18:37(1年以上前)

里いも様
 シェア争いは凄いらしいですね。メーカーも必死らしいです。昨年の不況でカメラの販売も
 かなり落ち込んで、メーカー各社は操業停止日を設けていたと、お店の人も言っていまし
 た。

ぼくちゃん様
 その通りですね。納得して買ったわけですし。

うかれ屋様
 気分を害されてしまったみたいで申し訳ないです。
 仰られるように書き込みには気遣いや配慮が必要だと思っていますし、今回の件でこんな思
 いをされる方がいるとは思ってもいませんでした。
 価格の情報は購入した方しか載せてはいけないのですね…。
 私は、価格comの口コミは書き込む人がその商品を購入していようがいまいが、価格その他
 の情報をこれから購入される方の参考にしていただいたり、情報交換の場との思いから皆さ
 ん書き込んでいるものと思っていました。その為、今回は急に価格が下がった事実を確認し
 たので書き込みしました。
 

じじかめ様
 私の書き方が悪かったようで…。
 先週は  ・でんきち 35000円 ポイントなし
      ・ヤマダ  40600円 ポイント18%(7308円) 実質33292円
      ・ビック  40600円 ポイント23%(9338円) 実質31262円
 それが昨日はでんきちで28800円 ポイント21%(6048円) 実質22752円
 になっていたのです。つまり1週間で1万円程度違ったのです。
 こんなことを書くと、うかれ屋様からまだ書いているのかと再度のお叱りを受けるかもしれ
 ないですね。 
 

書込番号:9877635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/20 15:34(1年以上前)

なるふぇさん、ご説明ありがとうございます。
近くのお店の価格のことだったのですね。了解いたしました。

書込番号:9881703

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/20 15:46(1年以上前)

>つまり1週間で1万円程度違ったのです。

それはすごいですね、じじかめさんも納得のご様子です。

書込番号:9881740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング