『panaワン 2.1』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『panaワン 2.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

panaワン 2.1

2009/07/19 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 金太5141さん
クチコミ投稿数:105件

天馬特許さん より、
> カメラ側のメモリのDCIMフォルダ中に、複数のフォルダ(例えば、100_PANAと101_PANA)があると、100_PANAフォルダ中のデータだけ読み込んで、101_PANAフォルダ中のデータは読込みしません。

と、ご指摘をいただきました。ありがとう御座いました。m(_ _)m

確認できましたので、修正して更新させていただきました。

panaワン Ver 2.1 とさせて頂き、置き場所は Ver 2.0 と同じ場所にしました。

新規のお申し込みと旧バージョンからのアップは、
http://niigata.cool.ne.jp/demihi/
で、しばらくの間受付させて頂きます。

書込番号:9878639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:11件 youtube 

2009/07/20 00:18(1年以上前)

今晩は
パナのGH1も同じディレクトリー形式のようですので使えますか?
使いたいのですが、本体とUSB接続でなく
USBカードリーダーにて転送して使えるのでしょうか?

書込番号:9879376

ナイスクチコミ!0


スレ主 金太5141さん
クチコミ投稿数:105件

2009/07/20 01:00(1年以上前)

> パナのGH1も同じディレクトリー形式のようですので使えますか?

ボクも知りたいです。見切り発車  0 0さん は、パナのGH1をお持ちじゃないのですよね。お持ちの方からの動作報告があればいいですね。(^o^)

TZ7のデータで、ルートからのフォルダ階層構造が同じなら”USBカードリーダ”でもHDDでも読み込み可能だと思いますが、未だ”USBカードリーダ”経由での動作報告は頂いておりませんね。もし動作確認されご報告頂けたらうれしいです。

書込番号:9879586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/20 11:18(1年以上前)

金太5141さん
早速の修正、ありがとうございました。
ちなみに、DCIMフォルダ中に複数のフォルダができてしまうのは、
SDカードの抜き差しが原因で、一旦抜いたSDカードを再度差し込むと、
新しいPANAフォルダが作成されるようです。
それから、当方のUSBカードリーダでは、読み込み可能でした。

書込番号:9880795

ナイスクチコミ!1


スレ主 金太5141さん
クチコミ投稿数:105件

2009/07/20 13:41(1年以上前)

天馬特許さん、
● 999枚単位でフォルダ分けされる。
● メニューの”番号リセット”で新フォルダが作成される。

それ以外にSDカードの抜き差しでも新フォルダが作られるんですね。
今、写真データのあるSDカードを抜いて再度さし直して追加撮影してみましたが新フォルダは作られませんでした。何か条件があるのかもしれませんね?

> 当方のUSBカードリーダでは、読み込み可能でした。

了解です。検証のご報告ありがとう御座いました。m(_ _)m

書込番号:9881321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:11件 youtube 

2009/07/20 13:56(1年以上前)

昨晩(今朝)の00:22に新規申し込みメールを出したのですが!
未だに返信メールが届きません。
私はGH1を使っているのですがこのソフト、使えると嬉しいです。

書込番号:9881364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/20 14:19(1年以上前)

取扱説明書の98頁には、フォルダーが新しく作成される条件が書かれていました。

●番号リセットをしたとき。
●フォルダー内のファイル数が999枚を超えたとき。
●同じフォルダー番号のあるカードを入れたとき。

お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:9881448

ナイスクチコミ!0


スレ主 金太5141さん
クチコミ投稿数:105件

2009/07/20 14:35(1年以上前)

見切り発車  0 0さん、
何通かのメールが送信後帰ってきました。又こちらの条件に適合されていないお申し込みも多数ありました。見直すことはしませんので、よろしければ再度お申し込みいただけませんか?こちらの手違いならゴメンなさい。m(_ _)m

天馬特許さん、
ボクも取扱説明書見てみました。”同じフォルダー番号のあるカードを入れたとき。”の条件がSDカード抜き差ししたときに新フォルダが作成された原因かもしれませんね。

書込番号:9881493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:11件 youtube 

2009/07/20 16:28(1年以上前)

メールが届きました
早速ですが
GH1フォーマットで、
USBカードリーダーにて
使用可能です
とても早くて便利ですね、
今の機能で満足です。

リクエスト
データ書き出し時に
もし、保存する場所をその都度参照可能で
更に新しくフォルダーを作ったり出来たり
したら、、、^^

書込番号:9881884

ナイスクチコミ!1


スレ主 金太5141さん
クチコミ投稿数:105件

2009/07/20 16:56(1年以上前)

見切り発車  0 0さん、
LUMIX DMC-GH1 での動作確認ありがとう御座いました。

> リクエスト
あくまでもボク自身が使うために作ったものですから自分に都合がいいようにプログラムしました。
理由は、いちいち保存場所を指定するのが面倒だからです。(ワンの意味がなくなる。)
あしからず。(^^;)
写真・動画データはサイズも大きくなりがちですから”panaワン”を希望される複数の場所へ置く事で対応お願いします。

メールが送られなかったのは、都道府県名が未記入でチェックに引っかかったからです。今回HNもお知らせくださいましたのでゴミ箱から拾い上げ送信させて頂きました。(^^;)

書込番号:9881994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/07/21 02:53(1年以上前)

こんばんは!
panaワン進化してますねぇ!!!

金太5141さんのリアルタイムな修正(進化)には
心底驚かされます!

見切り発車  0 0さんのご報告で
デジ一も対応してましたね!

pana製品持ってればもっと確かめるんですけど
【SD3】以外はドライヤーと電動ハブラシしかありません(笑)


あとちゃっかり2.1も頂きました!
ありがとうございます!

windows7のオンライン半額キャンペーンに乗っかった自分としては
10月に【Vista】から【7】にOSを入れ替えますので
動作報告させて頂く予定です!
宜しくお願い致します!

書込番号:9885020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング