『PHOTOfunSTUDIO 3.0 HD Editionの起動について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『PHOTOfunSTUDIO 3.0 HD Editionの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

PHOTOfunSTUDIO 3.0 HD Editionの起動について

2009/07/29 17:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

機種不明

PHOTOfunSTUDIO 3.0 HD Editionはインストールできたのですが
起動すると
「システムが壊れています。取扱説明書にしたがって、アプリケーションを
再度インストールしてください。」(添付画像参照)
と出て起動できません。
サポートもお手上げの雰囲気です・・・
何か良い知恵ありませんか?

Vista、SP2
Core2Duo E8500 3.16G
メモリ4.00G
グラフィック NVIDIA GeForce8600GT
DirectX 10.0

書込番号:9925215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/29 17:41(1年以上前)

何らかの原因でインストールに失敗しているのだと思います。
一回 PHOTOfunSTUDIO を削除してから、再インストールしてもダメでしょうか?

CD-ROM(アプリケーションディスク)の不良も考えられますね。
ディスクにキズなどないですか?

書込番号:9925311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/29 17:59(1年以上前)

レジストリのお掃除や、システムのサービスをマイクロソフト以外すべて
サービス無効でインストールしてみましたがNG!
他PCに同CDで(XP)インストールしましたが問題なく起動しました。
(ただ、スペック不足で使えない)
こんなことばっかりやってるので、疲れちゃって・・・・

書込番号:9925374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/29 19:27(1年以上前)

ゴメン。ボク自身へのメッセージなの。

豊富な経験が未来起こるかもしれないトラブルを防ぎ、自分をたくましく育てる。(^^;)
ネットサーフィンが得意な人やフリーソフトをよくテストする人ならときおり経験する問題だし、まれにハードとの相性や不具合の可能性も多々ある。
システムのクリーンインストールからやり直すのが正道であり多くの場合、問題解決への一番近道だ。
そしてすべてうまく動作したとき、同じ過ちを繰り返さぬよう、その状態を将来へ残す為の工夫する知恵も産まれてくる。

書込番号:9925725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/07/29 20:08(1年以上前)

深い教え心に響きます。
しかし、クリーンインストールは自分一人のPCではない為
尋常ではない労力と犠牲が発生するので、どう転んでも
選択できません。
できることなら、まっさらになってやってみたいものです。
あーやってみたい!!
でも無理っす・・・

書込番号:9925890

ナイスクチコミ!0


nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/29 22:52(1年以上前)

我が家の3台のPCにスムーズにインストールできました。

初めの一歩が出来ないのは辛いですね、
お力にはなれませんが、
がんばって解決してください。

書込番号:9926901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/29 23:40(1年以上前)

一度、セーフモードで起動してからシャットダウン。
それから通常モードで再起動したらソフトが正常に動いた経験があります。
もうやりましたか?単純すぎますがダメ元で試してみたら?

書込番号:9927236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/30 13:42(1年以上前)

セーフモード中は何度でも気持ちよく起動してくれますが
戻すとまったく言うことを聞いてくれませんでした・・・
悲しい。

書込番号:9929237

ナイスクチコミ!0


U10101Uさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/30 14:26(1年以上前)

本日、同様の事態に陥りました。
私はFT1の方ですが。
セーフモード以外では動作しないという全く同じ状況です。
同じOSのPC(Vista HomePremium SP2 32bit)では普通に動いています。
現在サポートへ問い合わせ中です。

なんとか動くといいなあ・・・。

書込番号:9929374

ナイスクチコミ!0


U10101Uさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/30 14:29(1年以上前)

うちの環境では、こんな感じです。

動かない環境
OS : Vista HomePremium SP2 32bit
CPU : Athlon X2 QL-60
メモリ : 4GB
ビデオ : Radeon HD 3200(オンボード)

動いている環境
OS : Vista HomePremium SP2 32bit
CPU : Phenom X4 9550
メモリ : 8GB
ビデオ : Radeon HD 4830

書込番号:9929385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/30 15:05(1年以上前)

おつかれさまです。
うちの環境もVista HomePremium SP2 32bitです、
サポートに環境をすべて送りまして
見てもらいつつ、サポートから原因らしきものあれば
すぐTELやメールにて対処してもらう回数すでに
7回ほど・・・
まったく改善の余地なしですわ。
使えないとなると、ますます使いたくなるこの心情
ハードは12倍ズームでよかったんですが
ソフトは三流ですね。

書込番号:9929502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/30 20:55(1年以上前)

自己解決???
ショートカットを右クリック
[管理者として実行]
なんと!起動しました!!

U10101Uさん、やってみて。

書込番号:9930775

ナイスクチコミ!1


U10101Uさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/30 21:08(1年以上前)

>たつまき9999さん

今、手元に無いので・・・。(^^;
明日試してみます!

書込番号:9930851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/30 23:57(1年以上前)

話それてすみませんが、U10101Uさんの動いている環境のPC

OS : Vista HomePremium SP2 32bit
メモリ : 8GB

の方ですが、通常 3GBが Windows Vista の32bitバージョンでの
使用可能な最大メモリと思ってました。
Windows画面でマイコンピュータを右クリックして「プロパティ」
を立ち上げてもメモリーの表示が8GBと認識されてますか?

コッチの方が気になってすみません(>_<)

書込番号:9931899

ナイスクチコミ!0


U10101Uさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 07:28(1年以上前)

>テラお年寄りさん

8GBです。もちろん認識しているのは3GBです。
RamPhantom3でRAMディスク化してました。
先日、パソコンを初期化してからはまだ放置状態ですが(^^;

書込番号:9932661

ナイスクチコミ!0


U10101Uさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 07:31(1年以上前)

ちなみに、VistaはSP1になってから、搭載しているメモリの量をちゃんと表示してくれるようになっています。
無印VistaやXPは認識している量だけですね。

書込番号:9932668

ナイスクチコミ!0


U10101Uさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 08:14(1年以上前)

ようやく問題のパソコンの前にたどり着きました。

「管理者として実行」、成功しました!
とりあえずショートカットのプロパティ→互換性→「管理者として…」のところにチェックを入れておきました。
起動の確認が毎回入るのであまり気分は良くないところですが。

ありがとうございます!
これからアップデートパッチが出るといいですね。

書込番号:9932770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/31 08:30(1年以上前)

U10101Uさん!よかったねー!!
ソフト開けないの自分だけじゃないってのは心強かったです。
サポートにも報告したので、回答はいかに!
書き込みくださったみなさん!ありがとうございました。

書込番号:9932819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング