『すいませんまたAVCHDのwindowsムービーメーカーでの編集について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『すいませんまたAVCHDのwindowsムービーメーカーでの編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 unelyさん
クチコミ投稿数:7件

以前も質問させていただいて、
Vista Codec Packageというものをインストールすればよいと教えていただきました。
それでさっそくインストールし、windowsムービーメーカーを起動させ、メディアの読み込みをしてみると…
動画がないんです。
画像だけ読み込みできるみたいになっていました。
ググって調べてみたのですが、わかりませんでした。
Vista Codec Packageをインストールした後、こうなった場合というか、インストール後何をすればよのでしょうか?
ほんとに初心者なので、お願いします。

書込番号:9936810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/01 07:22(1年以上前)

機種不明

「メディア項目の読み込み」画面

unelyさん おはようございます。

>動画がないんです。
この意味がよく分からないのですが、推測で書きます。

Vista Codec Package をインストールしても関連づけが変更されるわけではないので、
ファイルを読み込むときは 「全てのファイル」 にしてください。(画像参照)
デフォルトの 「すべてのメディアファイル」では表示されません。

これで、MTS・M2TS(AVCHD Lite)ファイルが表示されて読み込むことが出来ますよ。
あとは編集して楽しんでください。

>インストール後何をすればよのでしょうか?
何もする必要はないです。

書込番号:9937078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/01 08:15(1年以上前)

まるるうさん 

私の近くの方がいると思ったら、まるるうさんでしたか。
写真を削除した方が良いですよ。

書込番号:9937200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/01 08:20(1年以上前)

PCのレジストリがぐちゃぐちゃになってソフトが動かなくなる場合が
あります。

1.レジストリクリーナーというソフトでお掃除します。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page031.shtml
Glary Registry Repair

2.コーディック集が複数あるとコーディック同士干渉して、
  不安定になることがあります。
  もし、複数入れているならば、不要な方を削除したほうが良いです。
  例 FFDSHOW、K-Lite、CCCP等が有名です。


書込番号:9937211

ナイスクチコミ!0


スレ主 unelyさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/01 14:27(1年以上前)

みなさんほんとにありがとうございます。
Glary Registry Repairを使い、
すべてのメディアに切り替えると
出てきました!!!
後で、また口コミに投稿したいと思います。
今から編集が楽しみです。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:9938428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/01 19:05(1年以上前)

今から仕事さん

ご忠告ありがとうございます。
以後、気をつけますです!!

書込番号:9939342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/02 11:05(1年以上前)

こちらの情報のおかげで、windowsムービーメーカーでAVCHDのの編集ができるようになりました。今のところ、DVDにしか出力できない環境なので、私にはこれで十分です。
Vista Codec Packageは、
http://www.afterdawn.com/software/video_software/codecs_and_filters/vista_codec_package.cfm
からダウンロードしたのですが、AVS Video Converteのダウンロードボタンのほうが目立つので注意してください。

書込番号:9942165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング