『液晶割れ、モードダイヤル修理完了とVer.アップのオマケ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『液晶割れ、モードダイヤル修理完了とVer.アップのオマケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:36件

落下による液晶割れの修理と、そのついでに、ゆるゆるモードダイヤルの修理を依頼していたものが戻ってきました。
液晶割れは有償修理でLCDユニット交換で13650円、モードダイヤルはフラッシュトップ基板の交換で保証修理が効き無償でした。
今までちょっと触れただけでもクリクリ回っていたダイヤルが固くなりました。
念のためファームウエアのバージョンを確認したら、修理前はVer.1.1だったものが頼んでもいないのにVer.1.2にアップされていました。
バッテリーは純正品1個、社外品3個を使用しているのですが、社外品のバッテリーが使用できなくなりましたので即刻Ver.1.1にバージョンダウンしました。
モードダイヤルがゆるくてお困りの方、ファームウエアのバージョン覚悟で保証修理依頼してみてはいかがでしょうか。

書込番号:9938973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/01 18:18(1年以上前)

余計なサービスですね。

書込番号:9939192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/01 19:02(1年以上前)

(笑)
しかし普通はサービスとしてやってくれるでしょ(笑)

書込番号:9939330

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/01 19:05(1年以上前)

ファームダウンが可能なのでまだいいですが、ファームダウン出来なかったら社外品のバッテリーを使用している方は悲惨ですね。

書込番号:9939343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/01 19:54(1年以上前)

まるで嫌がらせですね?(考えすぎ?)

書込番号:9939521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/01 21:43(1年以上前)

嫁さんをエステサロンへ行かせたら貞操帯付けられて帰ってきた。
ってとこですね。(^^;)

このカキコも約3時間程度で削除される運命だろうな〜?
昨日はその程度で削除されました。(^^;)

書込番号:9939983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/02 02:37(1年以上前)

貞操帶を付けるほど魅力的な奥さんですか・・・
羨ましい・・・と悪のり。

ファームアップはいいからクルクルダイヤル直してよ。
あんな軽いのは、初期ロットの欠陥品の部類だよ。

書込番号:9941182

ナイスクチコミ!0


ayachicaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/02 11:06(1年以上前)

修理に出すと、ファームが最新になって戻ってくるんですか。
小さな親切大きな迷惑って感じでしょうかね^_^;

ダイヤル、ユルユルではないけど少し軽めなシリアルEN9Eです。
修理に出せば無料保障範囲ということらしいので、保障期間内に一度修理に出しとく手もありそうですね。

購入時のファームバージョンが1.1なので、初期化すれば元の1.1に戻るとは思いますが、購入時にファームバージョンが1.2だと初期化してもやはり1.2なんでしょうかね^_^;

私の場合、購入時に互換バッテリーが手に入らず、TZ7は純正2本体制なのであまり問題はないのですが、もう少し電池持ちを良くしてもらうか容量が大きければ、と思います。
(SONYのHX1と併用してますが、家内のTZ7は電池持ちが悪いです。)

書込番号:9942170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング