『花火の動画(みなと神戸海上花火大会)を撮影しました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『花火の動画(みなと神戸海上花火大会)を撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:30件

昨日の神戸の花火(みなとこうべ海上花火大会)の動画をTZ7で撮影しました。
花火のメイン会場からは少し離れていましたがかなり良い場所だったと思います。
三脚使用、花火モード、Q-AFはOFFです。
AFが迷う事はありませんでしたがピントが合ってるかずっと不安でした。

http://www.youtube.com/watch?v=i3_tGM8IAxU&hd=1

#8/1ですが花火芸術の方には行けません(笑)

書込番号:9943440

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/03 00:01(1年以上前)

安定したきれいな「画」ですね。

書込番号:9945503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/03 19:07(1年以上前)

ちょっとピントがあってないですね・・・
花火も小さくて大きな画面が勿体ないかな><
でもきっと近くまで行けばもの凄い人ゴミなんでしょうね!

書込番号:9948125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/08/03 23:55(1年以上前)

SONY・BLUEさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
事前に打ち上げ位置が正確には分からなかったので、だいたいの方向を向けて
待っていたのですが結果的には画角はほぼ完璧ではないかと思っています(^_^;
一度少しカメラを振りましたが、その後は全くズームもパンもしませんでした。
本当にたまたまですが全く動かさずに済んだので「安定した」感想を持って頂けた
と思います(^-^)


ごま塩37さん、こんばんは。

> 花火も小さくて大きな画面が勿体ないかな><

最後までご覧頂けたでしょうか?
画面からはみ出しそうになるトコもありますが・・・(^_^;
6分弱ですがちょっと長いカモですね

書込番号:9949776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/04 01:19(1年以上前)

綺麗すぎて感動しました。
撮影はAVCHDですか?

小生はMPEG撮影をMacで編集し、
YouTubeにUPしましたが、天地の差です(;;)

http://www.youtube.com/watch?v=wAtBh1KexPI

参考までに返信頂ければと思います。

書込番号:9950202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/08/05 00:41(1年以上前)

飛ばねぇ豚は、ただの豚だ!!さん、こんばんは。

コメントして頂きありがとうございます。

> 綺麗すぎて感動しました。

ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいですね。


> 撮影はAVCHDですか?

はい。AVCHD Liteです。
Motion JPEGでは1時間も回しっぱなしにできませんからね(^_^)

動画拝見しました。
かなり近くから撮られたのでしょうか?迫力満点ですね(^_^)
白トビとスミアが少し見られますがTZ7だと仕方ないかもしれませんね。
私は少し遠くから望遠気味で撮りましたの楽でした。
東京でもまだまだ花火大会はありますよね。
どうぞ楽しいカメラライフを(^_^)/

書込番号:9954365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/05 03:43(1年以上前)

返信有難う御座います。

やはりAVCHDを使用するべきですよね。

チャレンジしてみます。

また何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:9954733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング