『iMacで・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『iMacで・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

iMacで・・・・

2009/08/02 17:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:12件

こちらでは初めての書き込みになります。よろしくお願い致します。当方、ずっと迷っていましたが、16日にこの商品を購入することに決めました。つきまして、当PCがiMacなのですが、iMacを使っている方でこのデジカメを使用している方がいましたら、使い勝手はどんな感じか教えて頂けませんでしょうか?また、ここがちょっと残念だったなででもかまいませんので!それと、ヤマダ電機で購入するか、カメラのキタムラで購入するかを検討中です。どちらで購入した方がいいか、また、東京都内での価格情報(それ以外でもやすいところがあれば)教えて頂けたらありがたいです。何卒よろしくお願い致します。

書込番号:9943496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/08/02 19:02(1年以上前)

インテルマックでi-photoやi-movieの最新版がインストールされていれば全く問題有りません。アップルも正式にこの機種に対応しています。ちなみに、インテルマックでなくi-photoやi-movieの最新版がインストールされていない場合、動画の再生、編集がうまくできませんが、写真の取り込みなどは特に問題有りません。
使い勝手については、非常に良くて、特に不満は有りません。これで満足出来なけれれば、プロ用のソフトと後は、センスを磨いて下さい。
i-dvdでセンス良くdvd作るとかなり喜ばれますよ、他のソフトでここまで簡単に
それなりに出来てしまうのは、マックの強みです。マック使いは何かと不便な所もありますが、それを差し引いても、素晴らし点がたくさんあります。
すてきな写真や動画いっぱいマックで編集して下さい。

書込番号:9943885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/02 19:43(1年以上前)

TZ7&iMac(iPhoto'09)で使っています。
iPhotoで取り込むと、ブロックノイズが出てしまいます。
Windowsで、付属のソフト(Photo Fun Studio HD)を使って取り込んだ場合と
比較して明らかに画質が劣化している印象です。

今のところ対策が見つかっていません...

書込番号:9944063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/08/02 20:43(1年以上前)

MacBook(Intel)とiLife09の組み合わせで
静止画、動画ともに問題なく取り込めています。
iMovieでの編集もビデオと同じように簡単にできます

書込番号:9944314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/08/02 20:44(1年以上前)

> iPhotoで取り込むと、ブロックノイズが出てしまいます。
基本的にコピーするだけなので、意図的に設定を変更していなければ、
そんなことは起こらないはずなんだけどなぁ

書込番号:9944319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/02 23:11(1年以上前)

<ヤマダ電機で購入するか、カメラのキタムラで購入するかを検討中です

 現在ヤマダのポイントをたくさん持っているのであれば、いいですが、
 デジタルカメラに余分にお金を払ってポイントをもらう方法がいいか
 どうかです。
 Web上ではヤマダ、ヨドバシでは39,800円ポイント10%還元
 Webのキタムラ 35,400円でSDカード 4GB付き。店舗、自宅郵送ともに受取可
 実際の店舗では共にもっと安いでしょうが。
 キタムラは結構人気有りますよ。
 夏に良い写真たくさん撮って下さい。

 

書込番号:9945178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング