『あちこち見ましたが…』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『あちこち見ましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あちこち見ましたが…

2009/08/14 00:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:4件

TZ7__110.bin だけをSDカードにコピーすればバージョンダウンできるのでしょうか?

http://www.opendrivers.com/
のサイトからのダウンロードができないので
ZS3のものをダウンロードしました。
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:9995168

ナイスクチコミ!0


返信する
Pipo-Pipoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/14 05:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9902091/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=TZ7%5F%5F110%2Ebin

こちらに書いてありますね
ダウンできましたよがんばってください

書込番号:9995566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/14 09:30(1年以上前)

す、すみません!
その箇所も何度も見ましたが
聞きたいところは
@TZ7__110.bin 以外に
AZS3 Advanced Features.pdf
BZS3_V11.exe
上記ABもSDカードに入れるのでしょうか?
その場合バージョンがZS3と表示されるとあり心配になり…。
問題がなければいいのですが。

それとも上記と違うものをダウンロードしなくちゃいけないのか?
ただ、英語のパナソニックのフリーのものはダウンロードできませんでした。
どなたかご存じの方、本当にわからないのでよろしくお願いします。

書込番号:9996029

ナイスクチコミ!0


Pipo-Pipoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/14 09:57(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/dsc/download/tz7/index2.html
TZ7__110.binのみを最上層にコピーです
前書き込みでのページからのリンクで
TZ7のものDLできましたよ

書込番号:9996118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/08/14 11:35(1年以上前)

ぴよっぴさん、こんにちは。私もV1.1をDLして使用しておりますが、以前の金太郎5141
さんの書き込んだサイト
http://www.opendrivers.com/driver/291463
/panasonic-digital-camera-dmc-tz7-firmwa
re-update-1.1-windows-all-free-download.
html

でDLできますョ

1、上記サイトに飛んで赤字の「Please input validate code for download. the validat   code is case-sensitive.」の下にある窓に絵にある文字をタイプしてから(大文字小文  字判別有り)
2、Download This Driver for Your Device.....の灰色のボタンを押せばダウンロードペー  ジに進めます

3、DLページに進んだら赤色の「TZ7_V11.exe <<-- Backup Server 」を押せばダウンロー  ド出来ます。その際にご自分PCの好きな場所に格納します。

4,格納したTZ7_V11.exeをクリックして起動させると、拡張子binのファイルが出てきます
  ので、それをSDカードにコピーしてカメラの電源を入れるとバージョンダウン出来る
  と思います(その際カメラのバッテリーは満量に充電されて残量□□□になっていない
  binを読み込まないようです。

書込番号:9996471

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/08/14 15:32(1年以上前)

詳しく丁寧にありがとうございました。

今夜ゆっくりやってみたいと思います。

書込番号:9997228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/15 12:38(1年以上前)

詳細なファローをありがとうございました。
最初はその指示通りしても
バージョンアップの画面が液晶内にあらわれなかったのですが、
SDカードを抜き差しするうちにやっと現れ
無事アップならぬダウンに成功しました。
感激です!ありがとうございました!

書込番号:10001161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング