『耐衝撃』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『耐衝撃』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

耐衝撃

2009/08/18 00:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:3件

前機はIXY 800ISです。
買い換えの理由は、鏡筒部を30センチ程の高さからテーブルへ落として壊してしまったからです。
鏡筒が出ない、衝撃に強いと理由でFT1を候補に入れてるのですが、折り曲げ式のレンズユニットの画質の差はTZ7と比べて歴然なのでしょうか?

被写体は子供やペットです。

書込番号:10013464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度3 Sans toi m'amie 

2009/08/18 01:06(1年以上前)

良く補正されているので歴然と言うほどの差は感じないのかもしれないですね〜。

書込番号:10013507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/18 01:19(1年以上前)

はいぱーかずさん、こんばんは!!

この機種は、防水デジカメとしては、かなり画質が良いようです。
画質そのものはそんなに差が無いだろうと思いますが、FT1とTZ-7はレンズの内容がかなり違うと思います。
FT1、28〜128mm
TZ-7、25〜300mm

また、対衝撃を謳った製品と、そうでない製品ではもちろん違うと思います。
特に枕胴式のデジカメの鏡筒部分は弱いと思いますので、良く物を落とす方は避けた方が良いと思いますので、FT1が良いのではと思います。

書込番号:10013541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/18 07:00(1年以上前)

こちらもご参考まで。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/bousui_digicame/2009/05/11/10793.html

書込番号:10013889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/18 22:38(1年以上前)

書き込みして頂いた皆様、ありがとうございます。
追っかけフォーカスと顔認識を軸として、折り曲げ式のレンズユニットで画質を我慢し耐衝撃か&同価格帯ズームで悩んでいました。
出口が見えてきた感じがします。

書込番号:10017087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング