『ズームレバーの固さについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『ズームレバーの固さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ズームレバーの固さについて

2009/09/09 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:440件 LUMIX DMC-FT1の満足度4

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9548282/で報告していた故障を時間があきましたが、してきました。

ズームスライドピース、ズームスライドレバー、ズームノブ、ズームバネを交換してもらい、結果は


購入時初期と同じ固さになりました…
「できるだけレバーが柔らかくなるように」ともお伝えしていたのですが、修理前の異常な固さよりはよくなったものの根本的な固さは何もかわりませんでした。レバーはこういうもんだと納得するしかなさそうです。

書込番号:10126729

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/09 21:40(1年以上前)

こんばんは
やはり防水機構上仕方ないのでしょう。

書込番号:10126881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2009/09/10 06:21(1年以上前)

防水・防塵機構のカメラを愛用しており、今はペンタのW10です。
恐らく防水・防塵機構のカメラでズーム・ワイド調整がボタンでなくてスライド式になったのは、FT1が初めてでは?
店頭でFT1のスライド式を触りましたが、確かに固いという印象ですよね。
防水・防塵を守るため犠牲になった点でしょうね。

書込番号:10128859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件 LUMIX DMC-FT1の満足度4

2009/09/10 21:43(1年以上前)

>里いもさん、ちいちい。さん

TZ7も使用していますが、比較するとやはりFT1のほうが設計の粗さが目立ちます。
防水というのはやはり大きな足かせになっているのでしょうね。

書込番号:10131900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度3

2009/10/08 16:06(1年以上前)

ズームの固さも気になりますが、ズームの「遅さ」も気になりますよね。。

書込番号:10277815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング