『お使いの方に質問です』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『お使いの方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

お使いの方に質問です

2009/11/06 14:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:45件

動画についてお伺いしたいのですが。

SONYのブルーレイレコーダーを使用しているのですが、ハイビジョン動画をUSBで取り込めるでしょうか。

AVCHD方式なら大丈夫な気はするのですが、メーカーが違うとだめですかね〜。

書込番号:10431007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/11/06 19:05(1年以上前)

このカメラに関してでしたら、AVCHD Liteですので、残念ながら
パナのレコーダーでしか再生出来ません…
メーカーが違う以前に動画の規格が違いますんで…

書込番号:10431898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 21:09(1年以上前)

お使いのレコの型番がわかりませんが、可能じゃないですかね。
過去スレには幾つか成功例の報告があります。

書込番号:10432444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 21:42(1年以上前)

Victoryさん、
AVCHD LiteはAVCHD規格の一部ですので、それほど違う物でもないですよ。

書込番号:10432675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/11/06 22:01(1年以上前)

いろいろ調べたらX95で成功してる書き込みがありましたね…
自分はMacなんですが、Liteの再生がダメだったような…
それでAVCHDと微妙に違う部分があると思い…
間違えたか?

という事は、自分のXW120でも再生出来るんだろうか?
どっかでデータを見つけて試さなくては…

書込番号:10432827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/06 22:03(1年以上前)

うちのBDレコはSONYのA950ですが、カメラとUSBでつないでHDDに落とせました。
特に難しいことはなかったです。

書込番号:10432842

ナイスクチコミ!0


ユヌスさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/07 17:03(1年以上前)

うちのBDレコはSONYのBDZ-RX100です。
BDレコ側にSDカードスロットがあるのでSDカードから取り込みました。
取り込み・再生・BD保存全て難無く問題有りません。
カメラとのUSB接続はFT-1用のUSBケーブルを持っていませんので私は確認出来ません。


書込番号:10437061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/11/07 21:44(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

今自宅にいないのでSONYのレコーダーの型番が定かではないのですが、


たしか、L70かT70だったかと思います。

また新しい情報がありましたらお願いいたします。

書込番号:10438575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/11 18:50(1年以上前)

X90で、全く問題なく取り込みできています。

書込番号:10459077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/11/11 21:26(1年以上前)

ありがとうございます!安心しました!

書込番号:10459945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/11 21:32(1年以上前)

L70だったら大丈夫ですが、T70ってそもそもビデオカメラデータを取り込めないような…。

L70
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/bd/products/index.cfm?PD=29196

T70
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/bd/products/index.cfm?PD=29198

USBポートがあればL70、なければT70でしょうかね。

書込番号:10459986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング