『バッテリーもちます?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『バッテリーもちます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーもちます?

2010/02/26 17:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:3件

LUMIX DMC-7を使用していましたが、グランドでスポーツシーンを撮影することが多く砂埃などのせいでレンズの動きが悪くなってしまいました。そこで防塵設計されているDMC-FT1の購入を考えています。DMC-7で一つ不満だったのはバッテリーのもちの悪さでした。友達の結婚式に持っていっても2次会の途中で切れてしまうし、旅行では常にバッテリーのことを気にしながら使っていました(予備バッテリーは1つ持ってますが・・・)。
パナソニックのデジカメはバッテリーが弱いのかなっていう印象を持っています。
DMC-FT1は撮影枚数340枚(CIPA)とあります。これはそんなに悪い数字ではないように思いますが、レビューでみるとやはりあまり良い評価ではありません。
今度はバッテリーを気にせず使いたいと思っているのですが、どんな感じなのでしょうか?
基本的には静止画の撮影が中心です。

書込番号:11001829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/26 17:59(1年以上前)

この手の質問もよく見るけどね、1000円足らずでバッテリー買えるんだからスペア買えば?

書込番号:11001860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/02/27 00:32(1年以上前)

と言うことは、やっぱりバッテリーのもちは悪いってこと?

書込番号:11003909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 いたちのレビュー 

2010/02/28 00:34(1年以上前)

FT1は決して悪い方じゃないですがやはり予備は1個はあったほうが良いかと思います。
ちなみに新品バッテリーは性能をフルに発揮できません。
満充電→放電を数回繰り返すと本来のバッテリーの持ちになります。

書込番号:11009328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/28 11:32(1年以上前)

ありがとうございます。少し安心しました。
予備バッテリーも購入してたくさん撮影したいと思います。
FT2が発売されたら、FT1はもっと安くなるのかな・・・

書込番号:11010995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング