『動画サンプル』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『動画サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

動画サンプル

2009/03/06 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 keecyanさん
クチコミ投稿数:138件

mixiでDMC-FT1のコミュをやってるのですが、関連して
動画のサンプルをeveVioにUPしておきましたので、ご参考まで。
(mixiのIDはいりません)

DMC-FT1 テスト(HD)
http://eyevio.jp/channel/bookmark_199553

30P読み出し60P記録なので、ややパラパラしますね。

書込番号:9200407

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 keecyanさん
クチコミ投稿数:138件

2009/03/06 12:58(1年以上前)

昨日撮ってみた静止画サンプルはこちら。
観劇のついでに急いで撮ったので、水平が取れてなかったりします(^^ゞ。すべて元ファイルです。

http://www.kmobile.jp/ft1/P1010002.jpg ISO 80 屋外・昼間
http://www.kmobile.jp/ft1/P1010004.jpg ISO 80 同マクロ 
http://www.kmobile.jp/ft1/P1010007.jpg ISO 80固定 以下屋内
http://www.kmobile.jp/ft1/P1010015.jpg ISO 400   
http://www.kmobile.jp/ft1/P1010021.jpg ISO 800 屋外・夜間   
http://www.kmobile.jp/ft1/P1010025.jpg ISO 200 フラッシュ 以下屋内
http://www.kmobile.jp/ft1/P1010026.jpg ISO 800 フラッシュなし
http://www.kmobile.jp/ft1/P1010031.jpg ISO 100固定
http://www.kmobile.jp/ft1/P1010034.jpg ISO 100固定
http://www.kmobile.jp/ft1/P1010035.jpg ISO 80固定
http://www.kmobile.jp/ft1/P1010044.jpg ISO 200固定 屋外・夜間

書込番号:9200657

ナイスクチコミ!5


スレ主 keecyanさん
クチコミ投稿数:138件

2009/03/06 13:55(1年以上前)

eyeVioですね、失礼(汗。

書込番号:9200872

ナイスクチコミ!0


MLRSさん
クチコミ投稿数:33件

2009/03/06 22:30(1年以上前)

点光源のゴーストがヤバい感じなんですが…。明日、太陽撮るのが心配になってきた。
まあまずは、癖をつかんで徐々にじゃじゃ馬を乗りこなしていくしかないですかね。

書込番号:9203115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/03/06 23:34(1年以上前)

動画の原画を見たいのですが、どこにアップできませんか。

書込番号:9203610

ナイスクチコミ!0


スレ主 keecyanさん
クチコミ投稿数:138件

2009/03/07 01:03(1年以上前)

>MLRSさん
太陽のゴーストといえば、SIGMA DP1でしょう(笑。半年愛用
してるんですが、あれに比べれば、子馬程度だと思いますよっ。(^^)

>今から仕事さん

静止画をUPした場所(小さなレンタルサーバ)はあるのですが、
期間の転送量制限があるので、eyeVioにアップした動画ように
1ファイルだけで1日に2000件以上も読みに来られてしまうと、
転送量が大きいために、たぶん制限がかかって停止させられて
しまうような気がします(^^ゞ。

なので、一般的な動画サイトを使いました。どこかいい場所があれば、
元ファイルをUPするのは やぶさかではないんですけれど・・(^^;。

書込番号:9204195

ナイスクチコミ!0


e3e3e3さん
クチコミ投稿数:68件

2009/03/07 03:51(1年以上前)

OptioW60使用当時、eyeVioはW60で撮った動画をUPする際登録しましたがやはり同様の問題はあり(それよりも再生するPC側の問題が大きいかとも思います)、HD Proにもついでに申し込んでおきました。PRO側ではかなり違う画質で見れますが、2年以前のPCでの再生厳しいですね。話はそれましたがHD・PROは最も良い場所かと思います。

書込番号:9204638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング