『Macで編集するには?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『Macで編集するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Macで編集するには?

2009/06/15 10:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 takumi446さん
クチコミ投稿数:3件

LUMIX FT1を購入しようかと思っていますが、以前の書き込みでiMovie ’09で取り込みを行うと2倍速になってしまうというのがありましたが、これは現在、解決されているのでしょうか? 動画を保存したいのですが使用しているパソコンはiMacです。

書込番号:9702061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/15 11:29(1年以上前)

本日購入予定ですので、購入後、iMovieで編集しましたら、
再度レスしたいと思います。

ただ、あくまでも予測ですが、2倍速になってしまうということは
ちょっと考えづらい症状ですよね〜
もしかしたら、iMovieの設定で
インスペクタの設定が100%になっていないのかもしれませんね。
そこを調整すれば良いだけの話かもしれません。

書込番号:9702168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/15 13:05(1年以上前)

既にアップデートで対応済みです。

当方のMacのiMovie'09(バージョン8.0.3)でちゃんと再生&編集可能です。

書込番号:9702457

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/15 17:56(1年以上前)

只今確認しましたところ、
@ぷーたんさんがおっしゃるとおり、
問題なく再生・編集できました!

書込番号:9703356

ナイスクチコミ!2


スレ主 takumi446さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/15 19:53(1年以上前)

ボンバーこーさん、@ぷーたんさん。どうもありがとうございました。
世間はまだまだ、Macユーザーには厳しいですから心配をしてました。
問題なく編集できるという事ですので、FT1を購入したいと思います。

あとは「嫁さんを説得」という一番大きな問題が残っているのですが…
なんとか購入できるようがんばります。

書込番号:9703864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング