デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1
本体を購入しましたが、今度はポーチがほしくなりました。本体と予備のバッテリーを入れて、ベルトに付けられるタイプのものを探しています。
今日ヨドバシで探したらハクバ製のものがありましたが、チャックではなく磁石で閉める形になっていました。これでは飛び跳ねたときにカメラがでてしまいそうで心配です。
どなたかおすすめのポーチをお教えいただけませんでしょうか。
書込番号:9730582
0点
この寸法では、予備バッテリーが入りませんね。
大変失礼しました。
書込番号:9738384
1点
コメントありがとうございます。やはりバッテリーは必須ですね。
純正のケースは、ベルトに付いて、バッテリーなども入るのでしょうかね。
書込番号:9738610
0点
カラーも大人色で落ち着きますね。ありがとうございます。
裏側はベルトに通す用になっていますか?
書込番号:9743866
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-FT1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/11/05 21:56:53 | |
| 2 | 2011/08/19 18:58:08 | |
| 0 | 2010/11/25 19:06:56 | |
| 5 | 2010/10/29 23:00:39 | |
| 3 | 2010/09/29 19:54:38 | |
| 5 | 2010/10/18 11:21:49 | |
| 1 | 2010/09/26 6:51:36 | |
| 2 | 2010/09/18 21:00:32 | |
| 8 | 2010/09/14 21:31:35 | |
| 6 | 2010/07/09 0:26:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










