『ずばり買い時は?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『ずばり買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ずばり買い時は?

2009/06/30 09:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:25件

あと3ヵ月いないに購入したいと考えてるのですが、一番の買い時はいつになりますでしょうか??
よろしくお願いいたします。

書込番号:9780169

ナイスクチコミ!0


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/30 10:00(1年以上前)

欲しい時が買い時です
基本です(笑

書込番号:9780194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/30 10:19(1年以上前)

安く買いたいなら後継機が発売された直後です。

書込番号:9780252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/30 10:21(1年以上前)

失礼!3カ月以内の条件でしたね。
それなら3カ月後です。
待てば待つほど安くなります。

書込番号:9780260

ナイスクチコミ!0


つん。さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 デジカメのレビュー記事リンク集 

2009/06/30 11:33(1年以上前)

折角のこういうカメラなので夏前に買うのがいいかと。

あとは価格コムの最安値情報を
毎日チェックして上昇傾向になったら
買うとか?

個人的には上の方同様
欲しい時が買い時ですけど。
早く買えば買うほど長く使えますから。

書込番号:9780474

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/30 11:44(1年以上前)

安く買いたいなら、夏が終わる時に買うのがいいですよ。防水なので、そんなもんです。

書込番号:9780509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/06/30 11:47(1年以上前)

9月頃と思います。

書込番号:9780517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 12:42(1年以上前)

この商品は、1年スパーンで新商品が発売されると思いますので劇的に安くなることはないと考えられます。3ヶ月以内であればボーナス商戦入る6月下旬〜7月下旬の間ではないでしょうか?ただ、人気商品ではありますがFX40に比べて価格競争になりにくい性質の商品でもありますのでスレ主が欲しいと思う絶好調な時に買われてもいいのではないかと思います。

書込番号:9780735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2009/06/30 18:25(1年以上前)

こんばんは。

ずばり買い時の意味が「安さ」だけなのであれば、ボーナス商戦の時期か、上期の決算期でしょうね。
ただ、この商品はあまり大きな価格変動がないように思います。

私の場合は、楽天で買うことを前提に、ポイントが一番多く付く時を狙います。
楽天ポイントが15倍つくような時なら、実質かなり安くで手に入ると思います。

書込番号:9781939

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/01 15:54(1年以上前)

今買わないと、今年は防水のメリットを活かせないことになります。

書込番号:9786460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2009/07/01 17:18(1年以上前)

こんばんは。

>今買わないと、今年は防水のメリットを活かせない

防水のメリットは夏のレジャーだけではないので、スレ主さんの用途次第かと思いますよ。

書込番号:9786743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/05 20:27(1年以上前)

夏期向け商品なので、これから上がる可能性があります

書込番号:9808770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング