『youtubeへHD画質でのアップの仕方』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『youtubeへHD画質でのアップの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 youtubeへHD画質でのアップの仕方

2009/08/14 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 osudahさん
クチコミ投稿数:6件

なんとか動画をyoutubeにアップできるようにまではできたのですが、AVCHDで録画した映像が普通の低画質でしか再生できません・・・。
ハイビジョンでアップするにはなにか特別な作業が必要なのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。。。

書込番号:9997670

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/14 18:25(1年以上前)

先ず、動画はビットレートを最大にして、綺麗に撮影すれば、
HDになります。

ただし、時間が相当かかるので、要注意。

編集時には、1280x720 29.97fps H.264 3-5Mbps 音声AAC 44.1KHz 128Kbps
で変換して、アップすれば、問題ありません。

書込番号:9997749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 osudahさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/14 18:39(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m
また質問になってしまうのですがビットレートはカメラ本体で設定するのでしょうか?
それとそれらの細かい編集は付属ソフトウェアのPHOTOfunSTUDIO HD Editionでできるのでしょうか?
無知で申し訳ありません。。。

書込番号:9997792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/14 18:48(1年以上前)

カメラの方で、SHにして下さい。

私は、自分の気に入ったソフトを使うので、PHOTOfunSTUDIO HD Editionは
使ったことがありません。

書込番号:9997827

ナイスクチコミ!2


スレ主 osudahさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/14 18:56(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ナルホド、、、
もうしばらく格闘してみますね><;

書込番号:9997858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング