『PS3で使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

FTD-W71USB [7インチ]

USBバスパワー駆動に対応した7型WVGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:7型(インチ) 解像度(規格):WVGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:USB FTD-W71USB [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-W71USB [7インチ]の価格比較
  • FTD-W71USB [7インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W71USB [7インチ]のレビュー
  • FTD-W71USB [7インチ]のクチコミ
  • FTD-W71USB [7インチ]の画像・動画
  • FTD-W71USB [7インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W71USB [7インチ]のオークション

FTD-W71USB [7インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • FTD-W71USB [7インチ]の価格比較
  • FTD-W71USB [7インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W71USB [7インチ]のレビュー
  • FTD-W71USB [7インチ]のクチコミ
  • FTD-W71USB [7インチ]の画像・動画
  • FTD-W71USB [7インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W71USB [7インチ]のオークション

『PS3で使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-W71USB [7インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-W71USB [7インチ]を新規書き込みFTD-W71USB [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3で使えるでしょうか

2009/03/16 17:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W71USB [7インチ]

スレ主 PSRockyさん
クチコミ投稿数:114件

この製品に興味あるのですが、PS3の画面を投影することは、できないでしょうね。PS3のUSBポートはinput用でしょうし。USB以外でつなぐ方法もないでしょうし。どなたか,どうぞ教えてください。

書込番号:9255230

ナイスクチコミ!0


返信する
mcraeさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/18 18:21(1年以上前)

試した訳ではないですが、無理だと思います。

このようなサブディスプレイは、DisplayLink製チップ「DL-120」を使用して、
グラフィックカードが無くても、画面を表示出来ます。

対応OS Windows Vista(64bit、32bit) / XP(SP2以降) / 2000(SP4以降)
となっており、PS3で表示させるドライバーが無いために、無理だと思います。

目的は何なのですか?
このような、小型ディスプレイでゲームされたいのですか?
HDMI入力のディスプレイがあれば実現できると思いますが・・・・

書込番号:9266399

ナイスクチコミ!1


スレ主 PSRockyさん
クチコミ投稿数:114件

2009/03/18 19:25(1年以上前)

mcraeさん
教えて下さりありがとうございました。PS3を主にミュージックで使つており、アルバム名,曲名を確認するためです。小さな画面で十分です。解像度は高い方がいいのですが。いずれどこかから発売されないものか…と思います。あがとうございました。

書込番号:9266666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/19 23:31(1年以上前)

>PS3を主にミュージックで使っており、アルバム名,曲名を確認するためです。
その用途でしたら、外部入力を持っているポータブルDVDプレーヤーを使われてみては
どうでしょうか?

たとえばSONYのDVP-FX850でしたら、8インチワイド画面で解像度も800×480と高く、
HD画質の小さい文字も読み取れますし、リモコンも付いてきます。

わたしもDVDレコーダー用のサブディスプレイと使用していますが不便無いですよ♪

書込番号:9273039

ナイスクチコミ!0


スレ主 PSRockyさん
クチコミ投稿数:114件

2009/03/20 10:56(1年以上前)

雪国さらりーまん さん  なるほどポータブルDVDという選択肢があるのですね、気づきませんでした。
USBケーブル一本で、という魅力にはかないませんが。
また、入力端子がミニジャックだけのものが多い(せめてD端子がほしい)などの制約がありますが、いろいろ調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:9275027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-W71USB [7インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-W71USB [7インチ]
バッファロー

FTD-W71USB [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

FTD-W71USB [7インチ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング