『生産終了』のクチコミ掲示板

FOMA キッズケータイ F-05A

防犯ブザーやイヤル発信制限機能などを備えた子供向け携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 1日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 防水機能:○ 重量:120g FOMA キッズケータイ F-05Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA キッズケータイ F-05Aをお気に入り製品に登録<15
FOMA キッズケータイ F-05Aのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA キッズケータイ F-05A」のクチコミ掲示板に
FOMA キッズケータイ F-05Aを新規書き込みFOMA キッズケータイ F-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了

2011/09/22 23:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA キッズケータイ F-05A

クチコミ投稿数:381件

子供に買おうと探し回りましたが在庫なし。
0円なのに。
DS走り回って一軒だけ見つけました。0円でした。
次、今月28日に新しいキッズケータイ出るみたいですが機能が低学年向き?なのでこっちを必死で探してやっと見つかりました。
お考えの方はお早めに。

書込番号:13535235

ナイスクチコミ!2


返信する
kyamyiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/30 21:39(1年以上前)

どこの県ですか?新規でも福岡は1万以上しますよ

書込番号:13567362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2011/09/30 22:29(1年以上前)

広島県広島市です。
1万以上するところと0円のところとありました。
量販店はほとんどが0円ですが在庫無し。
私が行ったどこもショップは0円で成約のお礼に商品券1万円分ももらいました。
今月だけのサービスだったようです。
ドコモショップシャレオ店です。

書込番号:13567564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 00:26(1年以上前)

HW-02Cが発売されるとのことだったので小学生の長女用に購入しようと思っていましたが、ザリガニ釣りや、カエル、おたまじゃくしを取るのが好きな子なので、防水ではないことが気がかりでした。万が一のときを考え、F-05Aが本当は良いのだろうと思い始めていたところ、クチコミを見たら売り切れもちらほら出てるとのことで、HW-02Cを購入するしかないのかぁとほぼ諦めて最寄の(岡山市)のdocomoショップへ行きました。するとHW-02Cは0円キャンペーンでした。

ふと店内を見ているとF-05Aのモックが置いてあったのでだめもとで在庫を聞いてみたところ、ピンクの在庫が最後の1台あるとのことでそちらに即断。HW-02Cと同様に0円でした!
ただですね、iモード、ゆうゆうコール、ケータイ補償お届けサービスの加入1ヶ月が条件でキッズ割が出来るとのことだったのです。が、F-05A欲しさにすんなり承諾(笑)あわせて次月主回線引き落としにて登録手数料3150円請求されるのみでF-05Aを入手できました。

キッズ割は最初の6ヶ月間は基本料金無料で、その後も申し込み時から3年までは基本料金390円とかなりお財布にやさしいプランです。iモードも使用しませんし、メールも使用しません。親と祖父母とのファミリー割引対象者しか電話しませんので通話料も発生しません。とてもタイミング良く購入出来てよかったです。

キッズ割は2011年9月28日(水曜)〜2012年1月31日(火曜)までに申し込めば適用できるそうです!

書込番号:13572060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA キッズケータイ F-05A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時報の音の消し方 1 2014/05/21 0:03:12
もう購入は難しいでしょうか? 4 2012/08/25 10:51:14
購入しました。 1 2012/02/27 19:41:30
東京近郊の在庫情報をご存知の方 1 2012/01/29 18:34:18
docomoで修理中 1 2012/01/20 12:36:53
ドコモキッズ携帯F−05A 2 2012/01/11 12:57:43
本体0円(事務手数料3,150円)でした。(広島県広島市) 1 2011/12/31 9:02:18
購入しました 0 2011/12/04 19:12:05
求む!在庫情報(大阪) 2 2011/11/05 13:27:04
生産終了 3 2011/10/02 0:26:13

「富士通 > FOMA キッズケータイ F-05A」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の情報を見る

FOMA キッズケータイ F-05A
富士通

FOMA キッズケータイ F-05A

発売日:2009年 2月 1日

FOMA キッズケータイ F-05Aをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング