『osについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル

『osについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

osについて

2009/03/18 15:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル

クチコミ投稿数:13件

このOSは64ビット版ですか

書込番号:9265728

ナイスクチコミ!0


返信する
sempronX2さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/18 15:19(1年以上前)

32bit版です。

書込番号:9265764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 15:22(1年以上前)

返信ありがとうございました。それにしても、HPオンラインストアってひどいところなんですね。

書込番号:9265770

ナイスクチコミ!0


sempronX2さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/18 15:43(1年以上前)

何か問題があったのですか?

書込番号:9265847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 18:04(1年以上前)

店情報を見るとひどいですね〜
<3〜4週間待たされるのが当たり前のようですから

書込番号:9266345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 18:16(1年以上前)

それでもこのPCほしいな〜

書込番号:9266382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/03/18 18:18(1年以上前)

OSに記載無ければ、ほとんどが32bitですy
64bit版は、あえて64bitと記載してることが多いです。

>店情報を見るとひどいですね〜
>3〜4週間待たされるのが当たり前のようですから
どこの店でしょうか?

直販であれば、待ちを減らしたいなら、短納期モデルを選ぶことですね。
カスタマイズを選ぶということは、特注品となりますから、待ちが長くなるのはあたりまえです。

3〜4週間、ひどくはない待ちですy

書込番号:9266388

ナイスクチコミ!0


sempronX2さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/18 18:19(1年以上前)

HPやDELLは、発注してから2、3週間が当たり前です。
以前、HPにサーバーマシンを発注したところ1ヶ月待たされたことがありました。
お客さんは「早く使いたい。いつまで待たせるのか!」とカンカンでした。。

もしすぐに使いたい場合、店頭で買うのが最も早いのですが
店頭ではBTO、CTO販売はやっていないから、カスタマイズできない。

もし、カスタマイズできて、なおかつ早い納品を希望されるようであれば、
エプソンダイレクトというメーカーが最もおすすめですね。

参考記事
http://ascii.jp/elem/000/000/112/112155/

エプソンダイレクト
http://shop.epson.jp/pc/

地域によりますが、全製品を2日以内に納品するというのがポリシーのようです。
修理対応も非常に早かったです。

書込番号:9266393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/18 18:40(1年以上前)

人に勧める前に自分のこと考えた方がいいんじゃね?口コミ数なんか気にしないでさ

すぐ使いたいなら量販店に行って、店員と相談すれば良い
あれこれ迷っているうちに1週間くらいすぐに過ぎるし、あんまり迷っていると新機種発表とかあるかも知れないし、欲しい時が買い時って事。

書込番号:9266478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 18:55(1年以上前)

人に勧める前に自分のこと考えた方がいいんじゃね?口コミ数なんか気にしないでさ

すぐ使いたいなら量販店に行って、店員と相談すれば良い
あれこれ迷っているうちに1週間くらいすぐに過ぎるし、あんまり迷っていると新機種発表とかあるかも知れないし、欲しい時が買い時って事。
>まったくその通りですねw今週中に注文します!

書込番号:9266544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 20:39(1年以上前)

最後の質問です。あなた(これを見た人)ならこのPC買いますか?

書込番号:9267026

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/18 20:59(1年以上前)

>最後の質問です。あなた(これを見た人)ならこのPC買いますか?

買いません。そもそもノートPCはうちでは必要がないです。
買うならだまネットブックかな。

書込番号:9267164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/03/18 21:05(1年以上前)

>最後の質問です。あなた(これを見た人)ならこのPC買いますか?
私の用途にはあわないので、このPCは買いませんが、
急ぎではないが欲しいPCであれば、買うと思いますy

書込番号:9267201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/18 21:18(1年以上前)

自分自身で納得できないなら 他の人の評価がどんなに良くても買わない。
自分に納得させるために出来る限り調べる。そのために検索技術を身に付ける。

って事で、そんなこと聞くなら 納得してないようだね?w

書込番号:9267289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/18 21:27(1年以上前)

>最後の質問です。あなた(これを見た人)ならこのPC買いますか?

メインに自作機があるから、買うにしてもモバイル機ですね。

書込番号:9267346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/18 22:12(1年以上前)

私ならHPのコンシューマ(個人向け)モデルは買いませんね。キー配列が気に入らないからです。
HPのPC買うなら、ビジネスモデルですね。

書込番号:9267660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング