『Vaio Type Pと比べて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 2日 発売

Mini 1000 Vivienne Tam Edition

Atom N270/1GBメモリー/60GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC(Vivienne Tamコラボモデル)。販売価格は59,850円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの価格比較
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのレビュー
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのクチコミ
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの画像・動画
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのピックアップリスト
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのオークション

Mini 1000 Vivienne Tam EditionHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 2日

  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの価格比較
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのレビュー
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのクチコミ
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの画像・動画
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのピックアップリスト
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition

『Vaio Type Pと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 1000 Vivienne Tam Edition」のクチコミ掲示板に
Mini 1000 Vivienne Tam Editionを新規書き込みMini 1000 Vivienne Tam Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Vaio Type Pと比べて

2009/02/14 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition

スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件

サイズや重さがかなりHPの方があると思うのですが、どちらがいいでしょうか。
やっぱり1.1kgは600gに比較して結構重いでしょうかねぇ?

書込番号:9095705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/14 23:32(1年以上前)

倍近いですからねえ。

書込番号:9095721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/02/15 00:28(1年以上前)

筐体の強度は、さすがにこっちの方がしっかりしてそうですね。
マシンスペックと搭載OS(XP)とのバランスも合っているし
私ならこっちかな・・

書込番号:9096165

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/02/15 01:01(1年以上前)

 この機種を買おうという人は比較しないんじゃないですか。このデザインを見て欲しい!と思えば買うでしょう。ONLYONEですし、他の人にみせれば話題になるでしょうし。
VAIOのPタイプとは違うジャンルの物かと。常時持ち歩く必要があるならVAIOでしょう。Pタイプは買う気でしたが中途半端な大きさと文字の小ささが気になり止めました。
 メールやネット中心でいつも持ち歩くなら軽いVAIO、ワードなどを使う実用PCと考えればMini1000の方ですか。でもこの赤は目立ちますね。

書込番号:9096383

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/15 04:53(1年以上前)

ネットブックとVAIO Pを比較する人がよくいますけど、元々ネットブックはそれほど小型軽量に特化しているわけではないんです。そこそこの小ささ・軽さで、一般的なモバイルノートより大幅に安いというのが利点です。

これに対しPは小型軽量に特化しています。MID(モバイルインターネットデバイス)あるいはUMPC(ウルトラモバイルPC)と呼ばれるジャンルの製品です。Pと直接比較すべきなのは富士通のLOOX Uシリーズです。富士通の方が頭がいいのはXPを採用していることです。

ですからHP Mini 1000とVAIO Pの比較というよりも、ネットブックとUMPCの選択ということになります(たまに間違いが見受けられますがネットブックはUMPCではありません)。個別製品に言及するのはその後です。ご自分の生活の中でどれくらいの重さのPCなら持ち歩けるのか、他人には分かりません。適当な雑誌をバッグに入れて持ち歩いれみるなどして確認されてはいかがですか。

書込番号:9096994

ナイスクチコミ!0


スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件

2009/03/03 00:31(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:9183146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 1000 Vivienne Tam Edition
HP

Mini 1000 Vivienne Tam Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 2日

Mini 1000 Vivienne Tam Editionをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング