『windows7でもタッチパネルは作動してますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

TouchSmart tx2 Notebook PC

マルチタッチに対応した12.1型液晶搭載タブレットPC。価格は99,750円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-62/2GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium TouchSmart tx2 Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TouchSmart tx2 Notebook PCの価格比較
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのスペック・仕様
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのレビュー
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのクチコミ
  • TouchSmart tx2 Notebook PCの画像・動画
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのピックアップリスト
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのオークション

TouchSmart tx2 Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • TouchSmart tx2 Notebook PCの価格比較
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのスペック・仕様
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのレビュー
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのクチコミ
  • TouchSmart tx2 Notebook PCの画像・動画
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのピックアップリスト
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > TouchSmart tx2 Notebook PC

『windows7でもタッチパネルは作動してますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TouchSmart tx2 Notebook PC」のクチコミ掲示板に
TouchSmart tx2 Notebook PCを新規書き込みTouchSmart tx2 Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > TouchSmart tx2 Notebook PC

クチコミ投稿数:124件

こちらの多分2009年春モデルvistahomepremiumバージョンを購入したのですが、無償アップグレード対象だったのでwindows7アップグレードを頂きました。windows7にアップグレードした方、7でもタッチパネル機能は作動してますでしょうか?

書込番号:11217958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/11 17:25(1年以上前)

だいぶ前に検証しただけですが、HPサイトから入手できるドライバ等でOKでした。
ツータッチにも対応します(BIOSの更新が必要)。

ただ、Windows7(64bit)はRC版だった事と、クリーンインストールで検証したという事から、同じ結果が得られるかどうかは分かりません。
ご参考までに。

書込番号:11218915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2010/04/14 00:52(1年以上前)

タッチ機能が動いているとのことで少し安心しました。タッチ機能目当てで買ったので・・。以前マイクロソフトのページにこの機種はタッチ機能に対応している、と書いてあったのにそのページがなくなっているので少し心配でした。ただRC版ということで正規で動くかはまだ確証はないんですよね・・。あと7をインストした所ソフトが全て消えた人がいたので私のもそうならないか少し心配です。自分でインストしたものは今のとこないのですが初期状態から搭載されてるものも消えないかと・・。消えてもリカバリなどで復活しますでしょうか・・。無料サポートがあるうちに一回ウィン7にしてみたいと思います。7が速いらしいので・・。

書込番号:11229988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/14 04:16(1年以上前)

実際にやった人のコメントがつかないですね。
↓こちらも参考にしてみてください。
http://h50222.www5.hp.com/support/NM569PA/setup/120585.html

プリインストールのソフトウェアについても自動でやってくれそうな感じなので、心配ないと思います。

書込番号:11230331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2010/04/17 21:57(1年以上前)

有難うございます。アップグレードしてもHPアップグレード マネージャーのほうでどうにか入るんですね。このPCを使い始めてまだ1週間位なのでもう少しビスタを味わおうと思っています。(といってもインターネットしかやってないのですが)使ってみて重いなぁ・・という印象です。ネットもソフトもさくさくは動いてくれない。Xpのミニノートのほうが早いです;タッチ機能も最初は反応が凄く良かったんですがいまはそうでもなくて結局普通にクリックしてしまっていたり;画面に汚れでもついたのかもですが;いらいらしてきたら7にアップします。




書込番号:11246182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > TouchSmart tx2 Notebook PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TouchSmart tx2 Notebook PC
HP

TouchSmart tx2 Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

TouchSmart tx2 Notebook PCをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング