『XPの64ビット版インストール時のドライバ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのオークション

『XPの64ビット版インストール時のドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

XPの64ビット版インストール時のドライバ

2009/05/21 14:16(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR

クチコミ投稿数:2件

こんにちは.

CF-R8FW1AJRにXPの64ビット版をインストールしました.
ほとんどのドライバは,CF-R8シリーズの導入済みドライバ(http://askpc.panasonic.co.jp/s/download/install/r8fw.html#model1)を用いてインストール出来ました.しかし,ダウンロードしたドライバーの中で,MS修正モジュール(Q888111)だけは,32ビット版のみの対応のようでインストール出来ませんでした.そのため, High Definition Audio バスのオーディオ and モデム デバイスが認識できず,音が出ません.

Microsoft社のXP x64用のオーディオ修正プログラム等をインストールしたのですが,解決しませんでした.

上手い代替方法が思いつかず,質問いたしました.
どなたか,同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら,ご教授ください.

書込番号:9579988

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/21 14:24(1年以上前)

先の問題は、マイクロソフトのサイトで探す。
後のは、どっかで探す。
そのくらいしてから質問する。

書込番号:9580014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/05/22 07:30(1年以上前)

まあ、まあ、そう言わずに教えてあげて下さいよ。

@CF-R8FW1AJRにXPの64ビット版をインストールしました.
Aしかし,ダウンロードしたドライバーの中で,MS修正モジュール(Q888111)だけは,
 32ビット版のみの対応のようでインストール出来ませんでした.

そこで下記を実践したと。

BMicrosoft社のXP x64用のオーディオ修正プログラム等をインストールしたのですが,
 解決しませんでした.(⇒MSのHPで引っ張ってきたんじゃないでしょうか)

その上で探しても分からないからの掲示板でしょうから、今回の件は知っている方が
教えてあげればいいかと思いますが、まだまだご本人の調査不足ですかねえ。
マイクロソフトで探してるんだから、あとのはどっかで探すって言うのも
ちょっと不親切かと思いますが・・・
ゴーンタロウさん、ちなみにパナには聞いてるんですか?

書込番号:9583984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/22 10:23(1年以上前)

>まあ、まあくんさん 

パナソニックには,聞いてみたのですが,
「導入例が無いため,64ビット版対応のドライバーは無い」と言われました.
パナソニックのサイトにあるドライバーに限らず色々と探してくれたみたいです.

自分では,「 High Definition Audio バスのオーディオ and モデム デバイス」のドライバ(xp 64ビット版)を(他メーカーも含めて)探してはダウンロードして,インストールしてみるのですが,無理なので投稿してみました.

説明不足で,申し訳ありません.

書込番号:9584475

ナイスクチコミ!0


Kuromaruさん
クチコミ投稿数:52件

2009/09/30 20:10(1年以上前)

これってその後どうなったのでしょう?
興味あります

書込番号:10237842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング