『解約』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 解約

2009/08/25 17:43(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:34件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

以前、ソフトバンクを使っていて、auにしました。

やっぱり、ソフトバンクの方が使いやすいですね〜m(_ _)m検索も便利だし、何よりもオークションが無料で使えるのは本当に便利だと思いました。

やっぱり、ソフトバンクに戻りたいとおもっているのですが、解約とかするにもお金がいると思うんですけど、最小限で経費を抑える方法はありますか??
端末はオークションにだすとして...

書込番号:10048475

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/25 17:45(1年以上前)

こんにちは
今お使いのコース、料金プランは?それに経過月数は?

書込番号:10048486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/08/25 18:06(1年以上前)

すいません、書いておくべきでした。

シンプル、プランSS、発売日に契約したので賞味5ヶ月くらいですかね??

書込番号:10048543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/08/25 18:22(1年以上前)

おそらく誰でも割に加入しているでしょうから約1万円解約料が発生します。
それくらいでしょうか。
極力経費を抑えたいなら、MNPせずに別番号で新規加入し、auは単純に解約がいいと思います。
新規事務手数料も含めて最低約13000円の経費といったところでしょうか。
MNPならさらに+2100円となります。

書込番号:10048603

ナイスクチコミ!3


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/08/25 21:14(1年以上前)

MNPの方が基本的には有利だと思うのですが・・・・・

誰かに紹介された形でMNPすると合わせて10000円分の商品券が貰えます。
http://mb.softbank.jp/mb/welcome/tadatomo/summer/

ご存じとは思いますが、8月19日から月月割りの割引対象から基本料が除外されました。例えば機種によって2000円/月の割引があると言っても、通話料やパケット使用料などの合計で2000円近く使わなくてはなりません。以前のような安上がりなイメージはなくなってきていますので少し構えて料金プランを考えた方がよろしいと思います。SoftBank≠安い の式は成り立たないかも知れません。
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/super_bonus/

書込番号:10049355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/08/25 21:48(1年以上前)

ソフトバンクで何を使っていたか分かりませんが、正直ソフトバンクに
出戻りは余りオススメでは無いですね。

書込番号:10049562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/25 22:41(1年以上前)

今からSoftBankに戻ると、基本料金は月月割の対象外ですからご注意を!

書込番号:10049940

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)