『都内で新規契約』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内で新規契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 都内で新規契約

2009/09/08 10:17(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 k-r-0606さん
クチコミ投稿数:1件

最近この機種を新規で契約しようと思うんですが、都内で安いところありますでしょうか?
大手家電店だと五万近いのですが、どこか安いところはありますか?

書込番号:10119303

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/08 23:55(1年以上前)

大阪市内ですが、懇意にしているauショップの店員から

「2週間後くらいにS001に”良いニュース”がある」

と聞かされました。

ホントかどうかはわかりませんが、しばらくお待ちになるのも手かと。

書込番号:10122932

ナイスクチコミ!0


onsen55さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/12 22:39(1年以上前)

本日、吉祥寺のヨドバシカメラで14800円で購入(MNP)しました。
シンプルコース・一括払いです。
いかがでしょう?

書込番号:10143113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/09/13 00:15(1年以上前)

MNP新規シンプル一括は0円のところもありますよ。
通常の新規や機種変はまだまだ高いです。。。

書込番号:10143805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/15 23:03(1年以上前)

一昨日(9/13)埼玉県内ヤマダにて購入しました。
価格は通常新規でシンプル一括0円。プラス2GBマイクロSDサービスでした。
MNPだとキャッシュバックもあるみたいですね。

書込番号:10159581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/09/26 07:58(1年以上前)

都内で新規0円、すでにいくつか出始めてますね。
かくいう私も先週、池上コジマでゲットしました。

書込番号:10214513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)