『スライドを開いた時のバイブ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドを開いた時のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドを開いた時のバイブ

2011/05/22 09:22(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 やんき3さん
クチコミ投稿数:38件

新着メールがある状態でスライドを開くとバイブする機能はありませんか?
W54Tではあったのですが...。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:13037218

ナイスクチコミ!0


返信する
au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/09 18:56(1年以上前)

それは東芝オリジナルの機能「カチャブル」です。
なのでソニーの端末にはないし、今はKCP+の影響で消えてしまってるんじゃないじゃないですかね?(東芝端末はW53Tしかないのでわかりません)。
もちろん自分のSH端末にもありません。
お知らせランプで代用するしかないかと。

書込番号:13111154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 やんき3さん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/10 00:00(1年以上前)

なるほど、そうなんですか。
ありがとうございました。

書込番号:13112519

ナイスクチコミ!0


スレ主 やんき3さん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/20 15:42(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。

書込番号:13155622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)