『スライド傷』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライド傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

スライド傷

2009/04/07 01:29(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:468件

スライド傷に関して全く書き込みがないみたいですけど、
この機種はスライド傷はないんですか??

書込番号:9359542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/04/07 02:25(1年以上前)

購入して1週間経ちますが、まだ傷は付いてないです(黒)

他の掲示板でもそのような報告は見ていないですね

書込番号:9359644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度4

2009/04/07 07:52(1年以上前)

購入して約10日になります。
約100回/日スライドしていますが、傷は全くありません。
今後も多分大丈夫だと思いますが・・・・・。

書込番号:9359993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/04/07 08:25(1年以上前)

購入して2週間以上経ちますが、全く問題ないです。
初めてのスライド式で購入前に気になってましたが、大丈夫だと思います。

書込番号:9360046

ナイスクチコミ!2


fusion3さん
クチコミ投稿数:8件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/04/07 09:49(1年以上前)

発売日に購入して使っていますが全く傷かないです。

昨年8月から購入前日までW61Sを使用していましたがこの機種も全く傷かないですね。たぶんS001も付かないでしょう。

書込番号:9360267

ナイスクチコミ!2


hideki3さん
クチコミ投稿数:21件

2009/04/07 10:54(1年以上前)

今までスライド4台目だけど傷に関してはこの機種はほとんど気になりませんね

書込番号:9360430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/04/07 11:10(1年以上前)

使用して約20日ですがスライド傷はないですね。
W54SAもW61Sも1週間も経たないうちに傷は出てたので今回は問題ないのではないでしょうか。
ソニエリはこの機種から新しいスライド機構を採用したようですし。

書込番号:9360461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件

2009/04/07 16:01(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!!

この機種はスライド傷の心配がなさそうですね☆

気になっていたことの一つだったので、安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:9361326

ナイスクチコミ!0


tomo†さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/07 18:13(1年以上前)

この機種スライド時にちょっと傾いた上体でスライドすると簡単に外れてしまいますよ^^;
まぁ僕の使い方が悪いからかもしれませんが;
簡単に外れてしまい、簡単に元に戻りますw

書込番号:9361747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)