『ワンセグ録画予約』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画予約

2009/04/09 22:37(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 ukuleleboyさん
クチコミ投稿数:11件

録画予約する場合で、開始2分前のアラームを避けることは出来ないのでしょうか?
深夜の番組を予約して、就寝中に鳴っても困ってしまうので。

書込番号:9372075

ナイスクチコミ!0


返信する
yoyoziさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/10 08:45(1年以上前)

カレンダー/スケジュールで、録画予約のスケジュールの編集が出来ます。
そこでアラームの項目を選択、ONを選択すると音量調節ができるのでOFFにすればOKですよ。
ちょっとめんどうですが

書込番号:9373460

ナイスクチコミ!2


スレ主 ukuleleboyさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/10 21:32(1年以上前)

こちらを試してみたのですが、私の携帯ではアラーム設定をoffにすると、録画されないのですが…。
皆さんはいかがですか?

書込番号:9375627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/04/10 22:34(1年以上前)

スレ主さん

yoyoziさんのレスを良く見てください。

>アラームの項目を選択、ONを選択すると音量調節ができるのでOFFにすればOKですよ。

つまり、アラームをOFFにするのではなくてアラームはONのまま『アラームの音量』をOFFにすると書いてありますよ。
理解できたでしょうか?

書込番号:9376015

ナイスクチコミ!2


スレ主 ukuleleboyさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/10 23:28(1年以上前)

すみません、誤解をしてました。内容確認しましたので早速実行してみます。

書込番号:9376355

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukuleleboyさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/11 18:56(1年以上前)

ありがとうございました。お蔭様で無事アラームが鳴らずに予約録画できました。

書込番号:9379655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)