『ムービー再生について』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービー再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムービー再生について

2009/12/10 22:24(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:3件

最近 SH001に機種変しました
ムービー再生が出来ません
再生しようとすると データ再生を中止しましたと勝手になってしまい 再生出来ません
なぜでしょうか
何か設定をしてしまったのでしょうか
ご存知の方 教え下さい

書込番号:10610611

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/11 00:19(1年以上前)

何のムービー?
この端末で録画したムービー?
ダウンロードしたムービー?
自作でPCなどから取り込んだムービー?
ムービーでも色々あるよ。
あと、絵文字禁止ね。

書込番号:10611434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/11 00:43(1年以上前)

説明不足ですみません
m(_ _)m
SH001で録画したムービー
ダウンロードしたムービー
機種変する前の携帯で録画したムービー(SDカードに入ってる)ムービー
再生出来ません

書込番号:10611575

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/11 07:35(1年以上前)

この端末で録画したものが再生出来ないなら本体不良の可能性もあるけど保存先がSDカードか本体かで分かれるね。
SDカードなら新しいSDカードでどうなるか試してみたいところだし、本体に保存なら本体不良の可能性大だね。

書込番号:10612206

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/11 08:11(1年以上前)

この機種で録画して本体に保存して再生出来ないなら個体不良。
auショップに持ち込んで事象を再現して修理or新品交換してもらいましょう。

書込番号:10612273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/11 13:44(1年以上前)

昨日は録画出来たのに 今日は録画も出来ませんでした
auショップに持って行こうと思います
ありがとうございました

書込番号:10613350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)