公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 2月 6日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
こんにちわ
W53Tだったのですが、機体がぼろぼろになり機種変をしようと
AUショップに行くとフルサポートなので12ヶ月使用で
+12000円かかります と言われ、32800+12000→44800・・・
シンプルプランにすると 47800+12000→59800・・・・
ということで、あきあめヤフオクで24000円にて購入し
持ち込み機種変ということで+2100円すませました。
いろいろサポートは減るけども2万もちがえば・・・ね?という感じでした
さて本題なんですが
KCP+も進化して使いやすくなってますね
カメラも性能よいみたいですし
ただ、携帯を置くと背面が変な形状のため
床面にカメラのレンズ部があたってしまいます。
すこしでも軽量化をかねたためか知りませんが
これでは すぐに傷が入ってしまうと思います
そこで まもるくん のようなカスタム用ジャケット
もしくは 保護できる方法はないものですかね?
書込番号:9129991
0点
こんにちは
同じですね…私も昨日53TからSH001に機種変しました
今日近くのケーズデンキに行きましたがSH001に合う保護シールは売ってなかったです
と言うより現時点ではau春モデルに対応した保護シールのがないみたいです
残念ながら現時点ではハサミなどで切り取って使うフリーサイズの保護シールを使うしかないと思います
書込番号:9131508
0点
cake_2012さん
レスありがとうございます
やはり切りですかね・・・
円形等の切り取りは あまり上手ではないので
避けたいのですが・・・
W63CAもカバーないようですし
期待できないかな?
書込番号:9134188
0点
今日、ヤマダ電機にSH001用の保護シールが売っていたので、早速買って貼り付けました。
確かに、床面にカメラのレンズ部があたってますので、保護は必須ですね。
書込番号:9139017
1点
えっ!売ってたのですか、LISMO Portを使うのに携帯とパソコンをつなぐケーブルを買いに先ほどケーズデンキ行ってきましたがケーズにはSH001の保護シールなかったです
市内にヤマダ電機あるので明日行ってみます
書込番号:9139075
0点
私も16日(月)に液晶保護フィルムを購入し、貼り付けました。
SH001に機種変した15日(日)に近くのヤマダ電機2店に電話
したところ、まだ入荷していないとのことだったので、翌月曜に、
ヨドバシカメラ横浜店に閉店ギリギリに立ち寄り、購入しました。
しかし、不器用なせいか、保護フィルムはどうもうまく貼れません。
SH001は、購入時から市販の保護フイルム状のシートが貼ってあった
ので、貼り替えるか迷ったのですが、どっちが良かったのかなぁ。
書込番号:9141016
0点
先ほどヤマダ電機でSH001用保護シールあったので買いました
しかし私も不器用で過去の携帯では全て貼付け失敗だったので液晶は最初から付いてるのをそのまま使う事にしてカメラレンズの方だけ付けました
書込番号:9141763
0点
カメラのレンズに保護シールを貼っても撮影画質はそれほど影響しないですか?
画質に影響がそれほどないなら私も貼っとこうかなと思うのですが・・・
書込番号:9143714
0点
撮影には影響ないと思います
不器用なので写真はあまり上手く撮れてませんが…
書込番号:9143780
0点
cake 2012さんありがとうございます。
私も貼ってみます。
書込番号:9144110
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SH001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/09/29 18:32:24 | |
| 6 | 2018/06/03 13:46:04 | |
| 1 | 2018/04/03 5:42:37 | |
| 11 | 2015/10/23 16:38:16 | |
| 4 | 2015/08/28 23:58:44 | |
| 0 | 2011/06/08 17:51:01 | |
| 1 | 2011/05/26 16:31:36 | |
| 11 | 2014/07/09 19:58:54 | |
| 1 | 2010/05/09 17:33:04 | |
| 5 | 2010/03/04 20:33:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





