公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 2月 6日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



近所の公園に行くと桜の開花が早くもう葉っぱが所々に見え満開から葉桜になりかけてきました。
とりあえず携帯にさくらでも残しておこうと撮影してきました。
SH001のカメラの性能はデジカメの代わりになるかもしれないと思わせるほどとも思えます。
ピクセル等倍で比較すると違いはわかってしまいますがL版印刷なら違いがわからないのではと思います。
それとこの携帯は外でもかなり見やすいですね。
まだ使い始めなのでもう少し使いこんだらレビューに書き込みしようと思います。
書込番号:9136419
4点

追加です。
まだつぼみもありました。
これからすこしずつ携帯写真をUPしていきたいとおもいます。
暇があったら見てみてください。
SH001/900IS/F30、比較
http://www.imagegateway.net/a?i=JmokZYzDqr
書込番号:9136478
2点

私もカメラ重視派なのでSH001購入しました~
今までのケータイカメラでは考えられない位の写りですよねイ
W61SもW63CA使いましたが、やっぱりコレが1番ですね~
話は変わりますが、因みにどうやって画像アップされてますか私も写真をアップしてみたいのですが、仕方がわかりませんホ
書込番号:9139010
1点

remo.さんこんばんはクチコミのサイト上でアップするのなら書き込み欄の下に
「画像も投稿する」という表示が青でされていますのでこれをクリックすると画像の参照をする画面がでてきますのでここで参照をクリックするとパソコン上の画像ファイルを選択するようになっていますので予めSH001を取り込んでおいた画像ファイルから画像を選択します。
説明文は任意ですがコメント等を入力できるようになっています。
次にその下の「画像をアップロード」という所をクリックしてアップが終了します。
そのほかには「ニコンオンラインアルバム」「キャノンオンラインアルバム」等のサイトも画像を無料でアップできます。
ちなみにキャノンの無料アルバムサイトは
http://www.imagegateway.net/demo/photoalbum.html です。
試してみてまたわからないことがあったらお尋ねください。
書込番号:9139222
0点

ごめんなさい。訂正があります。キャノンオンラインアルバムは何か一つでもキャノン製品を登録する必要があったようです。
書込番号:9139313
0点

丁寧に教えて下さりありがとうございます~
ただ、色々試したのですが、「画像も投稿する」という表示が見当たりませんホ
書込番号:9140015
0点

remo.さんへ
携帯からは画像の投稿は出来ません。
PCから投稿しましょう!
書込番号:9142055
2点

ダグ&トニーさん
ありがとうございます~
ケータイからアップしようとしてました
パソコンは持ってないので画像のアップは諦めますI
書込番号:9142811
0点

携帯からでしたか。そういえばクチコミも携帯でしたね。残念です。ネットカフェとかじゃあ難しいのかなあ?
書込番号:9143692
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SH001」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/09/29 18:32:24 |
![]() ![]() |
6 | 2018/06/03 13:46:04 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/03 5:42:37 |
![]() ![]() |
11 | 2015/10/23 16:38:16 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/28 23:58:44 |
![]() ![]() |
0 | 2011/06/08 17:51:01 |
![]() ![]() |
1 | 2011/05/26 16:31:36 |
![]() ![]() |
11 | 2014/07/09 19:58:54 |
![]() ![]() |
1 | 2010/05/09 17:33:04 |
![]() ![]() |
5 | 2010/03/04 20:33:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)