『YouTube』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTube

2009/03/05 18:06(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:242件

ショップ店員さんからauではYouTubeの動作保障がしていないと言われました。
訳を聞くと以前ダウンロードによる基盤の不都合があったためと説明されました。
なのでYouTubeは自己責任でやってほしいと説明されました。
ドコモやソフトバンクではこのような事例はないそうです。
皆さんはこのような経験はありますか。
auは動画サイトに何か規制をしているのでしょうか。
納得のいかない説明されたので教えて下さい。よろしくお願いします。



書込番号:9196757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件

2009/03/06 22:03(1年以上前)

それはYouTubeが公式サイトではなく一般サイトだからでしょう、その質問をauショップの店員さんですか?聞くのはかわいそうだと思いますよ。ちなみに僕は普通に使えてますけどね、ただ本体にいれるとモッサリしちゃうし必ずSDカードに入れるようにしてますが。

書込番号:9202920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2009/03/07 00:22(1年以上前)

>ジェステさんへ

返信ありがとうございました。
言われるまで一般サイトであることに気付きませんでした。
確かに無知な質問をしてしまいした。
なるほど本体ではなくSDカード入れればよいのですね。

書込番号:9203932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2009/03/07 13:24(1年以上前)

もちろん本体に入れても問題無いと思います。ただSDカードに移動する時順番が違っちゃう場合があるんですよね。お客様センターにかけたらそっちでも確認できたみたいでそこだけめんどくさいんですよね。

書込番号:9206196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)