『画面端のキズ』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面端のキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面端のキズ

2009/03/06 08:50(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:5件 SH001のオーナーSH001の満足度4

初めて質問させていただきます
私もSH001を使っているんですが、四方の画面端にキズがついてしまっていました。なぜか原因を考えてみたところ携帯を閉じる時に接触する、四方の球体(キーがある方についている)によってついたものだと考えました。
今は画面の四方にシールを貼って凌いでいるのですが、みなさんも同じようにキズがついていますか?私の場合普通に開け閉めをしているのに押すと割れそうなくらいのキズがついてしまっています。
これさえなければなぁ…と残念に思っています

書込番号:9199834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2009/03/06 16:50(1年以上前)

>四方の画面端にキズがついてしまっていました。
言われるまで気がつきませんでしたが確かによく見ると球体の痕がついていますね。
液晶の画面の外側なので今まで気がつきませんでした。
私の場合言われるまで気がつかないくらいなのでこのままにしておくつもりですけど。

書込番号:9201451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 SH001のオーナーSH001の満足度4

2009/03/06 17:21(1年以上前)

返信ありがとうございます
私の場合は結構なキズがついていましたホ
キズとか結構気にする方なので少し悲しいです(´;ω;`)
シールでカバーしてますがシールがへこんできました(笑)
今までの携帯なら四方の球体は柔らかいものだったのですがこの携帯は硬いので、そこが柔らかければ問題無しだったんですけどね(´;ω;`)

書込番号:9201555

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/03/07 00:48(1年以上前)

> 今までの携帯なら四方の球体は柔らかいものだった

残念ながら、この機種の割り切りか設計の詰めの甘さの様ですね。

書込番号:9204110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 SH001のオーナーSH001の満足度4

2009/03/09 20:40(1年以上前)

>>スピードアートさん

そうですよね。他の携帯なら衝撃を吸収するために柔らかい素材を使われているのにSH001では固い素材を使っているみたいですね(´;ω;`)
いずれは傷付いてしまうとはわかっていましたが、まさかこのような形で傷が付くことになるとは…
本当に残念です(泣)

書込番号:9219240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/16 19:54(1年以上前)

 私の携帯も同じですね。センターキーの丸い枠まで液晶画面に接触していたので、ホームセンターで1ミリのゴムを買ってきて貼りましたよ。

書込番号:9255928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)