『ページバックについて』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ページバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ページバックについて

2009/04/02 01:22(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:5件

ページバックが思う様にできません。 以前の機種ではページを進めた分だけ戻れたのですが… これはSH特有のものでしょうか?

書込番号:9337096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/02 02:14(1年以上前)

SH特有のものではなくKCP+機種が同様の傾向にあるます。
憶測ですがEZwebに割り当てられているキャッシュの容量が少なくなっているからだと思います。

EZweb→7EZ設定→5ブラウザ履歴クリア設定→自動設定する
にすると少しは改善するかもしれません。

書込番号:9337222

ナイスクチコミ!1


cake_2012さん
クチコミ投稿数:18件

2009/04/02 20:11(1年以上前)

SH特有かどうかは分かりませんがオレのSH001・もページバック出来なくなる時があります

書込番号:9339672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/03 05:14(1年以上前)

キャッシュは自動クリアにしないほうがよいです。
自動クリアされたタイミングでバック出来なくなるときがあります。
自動に設定しなくても古いキャッシュが上書きされていきます。
キャッシュは無限ではないのでバック出来なくなったら、そこが限界です。

書込番号:9341670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)