『質問させてくださいホ』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問させてくださいホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 質問させてくださいホ

2009/07/27 02:23(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:2件


初めて書き込みします(´∀`)

このケータイを最近契約したんですが、まぁ見た目、機能に関しては最高だと思います(・∀・)


ただ、皆さんが言うようにレスポンス、電池のもち悪いですね(苦笑)


本題なんですが。

ショートカットキー(下に出てくるオレンジのやつ)っていうんですか?

普段は便利なんですが、メール着信して出て来てくれるのはありがたいんですが、その後ですよ!!


メールを見おえた後に待受に戻ったら、まだショートカットキーが残ってるソ

これをまた消すのが面倒なんですが、何か設定で消す方法があるのですか?


ここで質問していいのか迷いましたが不便なので質問させて頂きましたホ


初書き込みなので説明、その他、わかりにくいと思いますがよろしくお願いします。


書込番号:9913303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/07/27 08:24(1年以上前)

ショートカットにカーソルが当たっているという意味なら、どうしようもないです。
iida G9辺りからは解消しているという話も聞きますが、真実は知りません。

書込番号:9913691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/27 08:33(1年以上前)

G9も同じです。
クリアキーを押すか、終話キーを押すしかないと思います。

書込番号:9913713

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/27 08:52(1年以上前)

現KCP+機での、最悪最低の仕様ですね。

書込番号:9913754

ナイスクチコミ!2


au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:5件 SH001のオーナーSH001の満足度3

2009/07/27 09:01(1年以上前)

KCP+機種を使ってる方全員が、同じように不満を持ってる部分だと思います。
この程度の仕様変更は、アップデートでなんとかなると思うんですが…
ケータイのアップデートは不具合箇所の修正のみで、機能追加や仕様変更等は全く行われないので、かなり期待薄ですが…

こういう部分から、auの体質変更してほしいです。

書込番号:9913770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/27 10:32(1年以上前)

早々の返信ありがとうございますホ

そうだったんですね…

皆さんも(KCP+機)体感してらっしゃる事なんですねホ

これは慣れるしかなさそうですね。

頑張って使っていきます(笑)


僕はauが好きでしたが最近のケータイがこれでは…

早くなんとかして欲しいです

書込番号:9913960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)