『P001の変換候補の縦異動選択可否について』のクチコミ掲示板

P001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月26日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:117g P001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P001の変換候補の縦異動選択可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P001」のクチコミ掲示板に
P001を新規書き込みP001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 P001の変換候補の縦異動選択可否について

2009/04/03 02:43(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > P001

スレ主 tjmthrkさん
クチコミ投稿数:7件

W62PとP001のいずれを購入するか迷っています。。。(今までずっとソニエリ使用者のため、他メーカーについて知識が皆無ですみません)

W62Pのレビューで「文字変換は優秀ですが,変換候補の縦移動選択ができないのが難点です。最後の変換候補を選択するのに何回も移動しなければなりません。」というコメントがありましたが、P001も同機能のままでしょうか?

私の行動圏内のAUショップには双方とも実機がないため、確認することが出来ません。。。

実際にご利用になられている方のご意見を伺わせていただきたく書き込みさせていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:9341541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/03 02:54(1年以上前)

auのHPから取説が閲覧出来るので一度調べられてはどうですか?
その他の昨日も調べられますし。

書込番号:9341560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/03 14:59(1年以上前)

取説75ページから77ページを見ると変換時の有効キーが上下キーだけになっていますので、上下しか移動できないようです。

実際に使用されている方フォローお願いします。

書込番号:9343059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/03 16:19(1年以上前)

P001使ってます。

縦・横どちらにでもカーソル移動できますよ。

書込番号:9343299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/03 16:48(1年以上前)

取説には上下選択となっていたので。

スレ主さん

これで解決出来てよかったですね。

書込番号:9343387

ナイスクチコミ!0


スレ主 tjmthrkさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/03 16:57(1年以上前)

早速ご回答いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
これでP001を購入対象の仲間入りができます!
とても助かりました♪


>kztk36さん
もしや取扱説明書をダウンロードしてご確認して下さったのでしょうか・・・?
お手数をお掛けし申し訳ありません。
kztk36さんのご親切に感謝します!!


>株式会社ひら社員さんへ
実際にご使用されている方のご回答なので心強いです(^^)
取説と実際は違う・・・ってことなんですね。
でも縦横移動するということで安心しました。
書き込みいただきありがとうございました。

書込番号:9343414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良 9 2010/05/25 11:33:15
ICカードエラー? 2 2010/03/03 23:21:26
機種変更を考えているのですが 2 2009/10/25 13:05:32
電源が入らないバグ? 4 2009/11/10 23:22:30
カメラ画像の緑・ピンクかぶり 0 2009/08/28 11:17:52
初めてのパナソニック 1 2010/02/26 12:31:30
サブディスプレイ 3 2010/02/26 19:06:26
液晶部分裏が熱いのです 2 2009/08/25 9:19:38
ここ数年で最悪の機種 6 2009/07/18 0:11:27
1ヶ月使ってみて… 3 2010/02/26 0:14:03

「パナソニック > P001」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P001
パナソニック

P001

発売日:2009年 2月26日

P001をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)