『がっかり』のクチコミ掲示板

P001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月26日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:117g P001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「P001」のクチコミ掲示板に
P001を新規書き込みP001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

がっかり

2009/04/17 22:06(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > P001

スレ主 tosinorinnさん
クチコミ投稿数:3件

この機種全く買う気にならないのは、オイラだけか?
パナソニックは手を抜いてるな

書込番号:9408550

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/17 22:30(1年以上前)

いえいえ、あなたの書き込みほどじゃありませんよ。

書込番号:9408698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/18 10:26(1年以上前)

なんでガッカリしたのでしょう?
理由も書かないで、パナソニックは手を抜いてるなんていうと
パナソニックさんに失礼ですよ?
それに、この書き込みを見て参考になる人はいないと思います。
別に、スレ主さんを非難しているわけではありませんが、
もっと具体的にがっかりした理由を書かないと、このスレは荒れておしまい
になってしまいます。

書込番号:9410678

ナイスクチコミ!5


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/18 12:01(1年以上前)

こんにちは。

確かに他の方の言う通り具体的に書いて頂きたいですね、
購入検討の参考になるように。

個人的にはP001のがっかりポイントは

・外装左下?の膨らみ
(他の口コミにある件です)

・EZwebのフォントVGA未対応
(春モデルの他KCP+機種は対応が多いので)

という感じでしょうか。。。

書込番号:9411015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/18 13:37(1年以上前)

何ががっかりなのかは分かりませんが、携帯電話としては、良く出来ていると思います。
画面も見易いですし、軽いし、薄いしビジネス向けと考えれば良いと思います。

ただ、個人的にはDoCoMoのP02Aのような機種をauにも出してほしいなあとは思いますが。

書込番号:9411333

ナイスクチコミ!3


sunbeetさん
クチコミ投稿数:15件

2009/04/18 21:00(1年以上前)

こんにちは。

主にW51SAを使用し、動画などでW44Sをたまに使っていた状況で、

今回P001を増設して、一週間になります。

スレ主さんの仰る事も分からなくは無いですが、その端末の特徴を

良しとするか否かで大きく印象が変わります。

私は、P001のワンプッシュオープンでの通話を
W51SAのオープン通話と同じ使用感として高く評価しています。



書込番号:9413063

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良 9 2010/05/25 11:33:15
ICカードエラー? 2 2010/03/03 23:21:26
機種変更を考えているのですが 2 2009/10/25 13:05:32
電源が入らないバグ? 4 2009/11/10 23:22:30
カメラ画像の緑・ピンクかぶり 0 2009/08/28 11:17:52
初めてのパナソニック 1 2010/02/26 12:31:30
サブディスプレイ 3 2010/02/26 19:06:26
液晶部分裏が熱いのです 2 2009/08/25 9:19:38
ここ数年で最悪の機種 6 2009/07/18 0:11:27
1ヶ月使ってみて… 3 2010/02/26 0:14:03

「パナソニック > P001」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の情報を見る

P001
パナソニック

P001

発売日:2009年 2月26日

P001をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)