『以前のスタンドが使えない』のクチコミ掲示板

ケースのようなケータイ NS02

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:134g ケースのようなケータイ NS02のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ケースのようなケータイ NS02をお気に入り製品に登録<8
ケースのようなケータイ NS02のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『以前のスタンドが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースのようなケータイ NS02」のクチコミ掲示板に
ケースのようなケータイ NS02を新規書き込みケースのようなケータイ NS02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

以前のスタンドが使えない

2009/05/09 20:55(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > ケースのようなケータイ NS02

クチコミ投稿数:17件

W45Tからの機種替えしましたが45Tの充電スタンドが使えない。同じ携帯会社なのに…。イヤホンもケーブルを新たに買わないと録音機能も使えない。携帯業界全体の売上が減ってるらしいですが周辺器具を共通化して欲しいものです

書込番号:9518743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/09 21:03(1年以上前)

ケーブルも使えないんだっけ?
イヤホンは形状が平型から充電一体になったんだっけな。

卓上ホルダまで一体化したら、もうデザインというものは無くなるだろうね。
なんとつまらない。

書込番号:9518779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/05/09 22:54(1年以上前)

こ、これは充電しながらイヤホンを挿すことはできないということなのか・・・。


卓上ホルダについては、うみのねこさんの意見と同じ。
今まででも流用できる機種ってほとんどないと思う。

書込番号:9519472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/05/10 00:07(1年以上前)

>こ、これは充電しながらイヤホンを挿すことはできないということなのか・・・。

春モデルの主力機種でソニエリとパナ以外は全てイヤホン端子が外部接続端子と共通化されています。

書込番号:9519914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/05/10 01:36(1年以上前)

言葉足らずで・・・。

充電しながらハンズフリー通話できないという意味です。
他はBluetooth対応なのであるのでどうでもいいです。

書込番号:9520383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/10 02:48(1年以上前)

イヤホンと充電が一緒になって統一化なら、むしろスレ主の希望に当てはまるね。

書込番号:9520611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/05/10 02:58(1年以上前)

そうですね。
充電,イヤホン共用ケーブルであればより良いと思います。

それにしてもKDDIは同時使用を考慮しなかったのだろうか?
サードパーティから共用ケーブルが出そう(出てる)だが、KDDI自身が発売するべきだと
思うんだけどなぁ。

書込番号:9520635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > ケースのようなケータイ NS02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尋ねします。 0 2009/06/21 12:20:07
以前のスタンドが使えない 6 2009/05/10 2:58:58
機種変ゼロ円 1 2009/08/22 13:56:00
購入された方 8 2009/06/21 13:31:02

「その他メーカー > ケースのようなケータイ NS02」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の情報を見る

ケースのようなケータイ NS02
その他メーカー

ケースのようなケータイ NS02

発売日:2009年 2月20日

ケースのようなケータイ NS02をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)