『932SHの白ロム購入予定。▲が多いですね。』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:140g AQUOSケータイ SoftBank 932SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『932SHの白ロム購入予定。▲が多いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 932SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 932SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 932SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

932SHの白ロム購入予定。▲が多いですね。

2010/05/09 18:24(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH

クチコミ投稿数:3784件

こんばんは。

932SHなかなか評判が良さそうなので白ロムを買おうとオークションやムスビーを
見てましたが・・・
残金を払ってない▲機種が多数ありました。
完全に支払い完了通話制限にならないのは2個ありました。
ブラックがなくて・・・また購入したら感想書き込みに来ます。

お店でも▲が売ってました。怖いです。

書込番号:11340120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2010/05/09 18:35(1年以上前)

未払い機種ってある日突然通話が出来なくなるんですよね?
それでも販売してるって事は需要があるのでしょうか?
そりゃカメラは使えるでしょうけど^^;
まあちゃんとそれを表記してるだけマシでしょうかw

書込番号:11340161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/05/09 18:36(1年以上前)

オフマスターさん

表記はしてないです。してなくて販売してます。
だから怖いのです^^

書込番号:11340167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2010/05/09 18:46(1年以上前)

・・・ということはオークションなどとの事ですので質問して初めて発覚するみたいな?^^;
中古はやはり発売後最低2年は経たないと安心できないってことですかね。
一括払いで購入する人ってのも少ないでしょうし。
やっぱ新品が一番安心かなw

書込番号:11340199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/05/09 18:54(1年以上前)

一括は少ないでしょうね。

▲マークは通常のお店での販売でした。知らずに買った人は運が悪ければ
数ヶ月〜後に・・・赤ロムに。

オークションでも製造番号がわからないと●か▲かわかりません。
オークションで●はありましたよ。

地道に探します。●でブラックの白ロムを。25,000円位で買えそうです。

書込番号:11340226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2010/05/09 19:04(1年以上前)

なるほど〜
製造番号が判れば判別出来るんですね。

私はブラックとゴールドで迷いましたが今まで持った事の無いゴールドにしました☆
良いのが見つかると良いですね^^

書込番号:11340266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/05/09 19:07(1年以上前)

オフマスターさん932SH持ってるのですか〜いいな。
スピーカー3個が決めてです。超美品を見つけたら買います^^

書込番号:11340278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2010/05/09 19:37(1年以上前)

昨年の秋にこれまでのポイントやなんやかんやで実質1万円弱で購入出来ました。(分割割りの割引分を毎月キッチリ2年間使い切ればの話ですがf^^;)
私もココの色んな機種のカキコミで一番不具合など少なそうで良さそうな932SHにしました。
910SHからの買い替えだったので全てにおいて満足です。サブ液晶が小さいのでmirumoなど羨ましかったのですが当時まだ高くてコレに落ち着きました。私は音に関しては素人で全く分からないのですがスピーカーの評判も良いみたいですね^^

書込番号:11340368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/09 21:26(1年以上前)

932SHオークションでゲットしましたブラックです、完済されてない▲ですけど最後まで責任をもって支払うそうです、リニューアルされていて新品そのもの、いい買い物しました。





書込番号:11340821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/05/09 21:33(1年以上前)

オフマスターさん 僕もソフトバンクのポイントありますが。まだ前の機種の月賦があと4ヶ月残ってます。本購入から白ロムで923SHを今使ってます。
932SH買えたら923SHは売ります。

CAメRAガNEさん 
恐怖の▲ですか。出品者様を信じるしかないですね。ゴールドなら●で
オークションで今売ってますね。
CAメRAガNEさんは今932SHからですか?音質は良いですか?

書込番号:11340855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/09 21:42(1年以上前)

932SHからです、音質いいですよ。

書込番号:11340907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 932SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

発売日:2009年 2月 6日

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)