『フリーズ現象』のクチコミ掲示板

SoftBank 830N

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 830Nをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:113g SoftBank 830Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 830Nをお気に入り製品に登録<42
SoftBank 830Nのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『フリーズ現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 830N」のクチコミ掲示板に
SoftBank 830Nを新規書き込みSoftBank 830Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ現象

2009/12/10 19:31(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 830N

クチコミ投稿数:2件

この機種を使って9ヶ月ちかく経ちます。しかしフリーズやブラックアウトなど連発です…。修理にも既に3回ほど出しました。

因みに3回目の時にSoftBankの店員に、いちいち修理に出すのが嫌だから機種を変えさせてください、と言ったら店員が、上の者に聞いてみます、と言われ次の日にSoftBankからメールがあり、あと1回修理をさせて下さいと言われ 渋々修理に出しました。そして一ヶ月位たって、戻ってきました。しかし最近になり、またフリーズ現象が始まりました。


もう行くのが嫌なので機種変更の交渉に行きたいと思います。これで機種変更ができる可能性はどれくらいでしょうか。また交渉の時のアドバイスを頂けたら幸いです。


長文失礼しましたm(__)m


よろしくお願いします。

書込番号:10609592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/10 21:06(1年以上前)

もう行くのが嫌なので機種変更の交渉に行きたいと思います。これで機種変更ができる可能性はどれくらいでしょうか。って事ですが

私の理解力が足りずお聞きしたいのですが、
無償で機種変更をされるって事ですか?

書込番号:10610050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/10 22:47(1年以上前)

すみません、訂正させていただきます。
機種変更の交渉とは同じ830Nに変えてもらうって事ですよね?
そうゆうことでしたら、後一回だけって店員さんが言われて出して同じ現象が起きたのですから、可能じゃないでしょうか?

書込番号:10610780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/11 01:32(1年以上前)

早速の返信ありがとうございますm(__)m


いや、これ以外のやつにしてもらいたいんです。
友達もかなりこのフリーズ現象に悩んでいて、他の口コミ等を見ても僕と同じ症状の人が多いみたいなんです。またバグったりしてショップに持って行くのが嫌なんですよ。


母が契約者なので、母にショップに車で連れてってもらうんですよ。だから母にも迷惑だしなぁと僕は思うんですよね……。


確か三回目くらいの修理のときにこの機種と同じくらいかそれ以下なら可能かもしれないと聞いたんです…。





と、こういう意味です(^ω^)




どうですか?できそうですか?


この時の交渉ということです。


わがままごめんなさい。また長くなってしまいましたm(__)m

書込番号:10611782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/12 12:48(1年以上前)

改行が多すぎて読みづらいですよ。

どうですか?できそうですか?
って聞かれてますけど、人に相談するに、相応しい言葉だと思いますか?
あなたの聞き方だと誰も答える気になりませんよ。

書込番号:10618236

ナイスクチコミ!0


kuma78さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/30 12:37(1年以上前)

これは使った人じゃないとわからないですよね。
スレ主さんのイライラが痛いくらいわかります。

回答から言ってしまえばここで聞いてもわからないですよ。
実際にショップに行って変えてくれるなら変えてくれるし、無理なら無理。
ただ、この機種のレビューを見ているとかなり不具合も多いし、スレ主さんのように
交換希望された方も多そうでしたが、交換してもらえたっていうレビューは見たことありません。
かなり難しいと思いますよ。

そんな私も交換してほしい一人です。
フリーズは日常茶飯事だしカメラの使い勝手も悪い。シャッター押した後しばらく静止しないと
いけないので動物は到底撮れません。
今は未読メールのマークがついているのに肝心の未読メールが見つかりません。
今からソフトバンクに行ってきます。。

書込番号:10860686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > SoftBank 830N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
830Nのオプション品について 2 2011/12/03 14:17:41
すぐに故障 1 2010/09/14 20:16:46
ソフトウェア更新 0 2010/05/22 7:41:16
830Nレビュー追記 0 2010/05/05 10:21:32
電源落ち不具合改善されました 0 2010/04/23 14:35:01
画像がうまく表示できない 2 2010/04/27 22:27:59
フリーズ現象 5 2010/01/30 12:37:15
ネット上の捜査について 0 2009/12/04 19:33:16
この携帯をかんがえています 3 2009/11/30 23:21:54
microSD内の写真のフォルダ分け 0 2009/11/24 16:48:24

「NEC > SoftBank 830N」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 830N
NEC

SoftBank 830N

発売日:2009年 2月20日

SoftBank 830Nをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)