『メールのバックアップ』のクチコミ掲示板

SoftBank 731SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:131万画素 重量:93.8g SoftBank 731SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールのバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 731SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 731SCを新規書き込みSoftBank 731SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メールのバックアップ

2009/08/02 18:00(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 731SC

以前730sc使っていた時メールのバックアップができなかったのですが、731SCは外部メディアがついたのでメールのバックアップできるようになっているのでしょうか?
それともアドレスくらいしかバックアップできないのでしょうか?
ユーザーの方どうかおしえてください。

書込番号:9943635

ナイスクチコミ!0


返信する
ymdyhさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件 SoftBank 731SCの満足度5

2009/08/03 20:59(1年以上前)

手元に説明書がなく、実機を操作しての回答ですが、
メールのバックアップはないと思います。
(メニュー画面から「メール」や「設定」内にはありません。)

電話帳のバックアップはできます。
他メーカー機種からSDカードにて電話帳を移すことも可能です。

書込番号:9948622

ナイスクチコミ!1


ymdyhさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件 SoftBank 731SCの満足度5

2009/08/04 12:24(1年以上前)

追記です。
カードへの保存は以下の5種類のみです。

電話帳
カレンダー
予定リスト
コンテンツ
ブックマーク

書込番号:9951416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 18:44(1年以上前)

どうもありがとうございました。
そうなんですか。
サムスンの携帯は自分的にはなかなかできがよくて好きなのですが、
メールのバックアップできないのだけが残念です。

書込番号:9952460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 23:29(1年以上前)

ちなみに撮った画像もメディアに移せないということでしょうか?

書込番号:9953950

ナイスクチコミ!0


ymdyhさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件 SoftBank 731SCの満足度5

2009/08/05 12:29(1年以上前)

分かりづらくすいません。

上記した5種類はバックアップという位置づけでの話で、
画像や、音楽、動画などは本体・カードを行き来できます。

書込番号:9955701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 731SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dmmモバイルのsim 1 2018/02/09 11:20:31
SIMカードの挿し替え可能ですか。 4 2017/08/18 21:19:47
もう手に入りませんか? 4 2011/11/23 12:30:39
送信予約について 0 2011/07/18 23:21:49
PCstudio と同期したいのですが 1 2012/01/01 23:01:27
microSD取り付けの問題点。 2 2012/01/28 13:04:34
プリモバイル版登場 1 2011/02/19 17:52:41
QRコードについて 1 2011/02/13 20:11:23
イヤホンマイク 1 2010/10/19 0:21:05
テキストについて 3 2010/01/17 15:01:20

「サムスン > SoftBank 731SC」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 731SC
サムスン

SoftBank 731SC

発売日:2009年 3月 6日

SoftBank 731SCをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)