『女性が使うのはどうですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.3mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T600TDC-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFのオークション

オシアナス OCW-T600TDC-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T600TDC-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T600TDC-7AJF

『女性が使うのはどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T600TDC-7AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T600TDC-7AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T600TDC-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

女性が使うのはどうですか

2009/12/27 02:11(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T600TDC-7AJF

クチコミ投稿数:8件

ネットで電波ソーラー腕時計を探していてデザインと機能が一番気にいりました。
よく売り切れているようなので実際に店舗にいってめぐり合えるかわかりませんよね。
そこで質問なのですが、女性が使うには大きすぎるでしょうか?
(同じデザインで女性用も出してくれればいいのに…)

書込番号:10691164

ナイスクチコミ!4


返信する
taka1113さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/27 08:19(1年以上前)

今夜はカレー さん こんにちは。


この時計、幅が43.3mmですよね。

ほぼ同サイズのオシアナス マンタ使ってますが、男の腕でも大きめに感じます。


ロレックス デイトナを女性の方が使ったりしているのを見たことがあるので、
使えないことはないと思いますが、

通常の感覚では、大きすぎると思いますよ。

書込番号:10691697

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/12/27 14:50(1年以上前)

taka1113さん

情報ありがとうございます。男性の腕につけても大きく感じるのですね。
でも気になるので、ちゃんとあきらめるためにも(笑)百貨店も含めて探して
実際に腕につけてみようと思います。

書込番号:10693221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/12/27 15:01(1年以上前)

大きいかも知れないけど…。
色も悪く無いし、とってもオシャレだと思いますよ…。

書込番号:10693253

ナイスクチコミ!2


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/27 17:15(1年以上前)

OCW-T600TDC-7AJFはデカ白で厚みがありますので手首の細い女性ですと辛いかもしれませんね。
でも、このような時計を女性が嵌めているのもカッコいいかもしれません。

女性用のオシアナスですとOCW-60DJ-7AJFとOCW-60DLJ-4AJFという機種があります。
共に白蝶貝を文字盤に使用したピンクゴールドを施した時計です。
サイズ的には問題ないのですが機能面では多少劣りますが一度ご覧になってください。

書込番号:10693773

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/27 17:59(1年以上前)

今夜はカレーさん、こんばんは。

装着して大丈夫って思えば、多少大きくても問題ないと思います。
装着がイヤになるのは、大抵重すぎる場合ですので、この時計の
100gはその心配がないと思います。

メンズ時計を思いっきり楽しんでくださいネ。

書込番号:10693949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/27 18:18(1年以上前)

今夜のカレー喰うのにこの時計はバッチリよ、デカイ時計してバリバリ喰らう…そんなアクティブな女性にこそ付けて欲しいですね。またそんなタフな使用状況に応える実力を備えてるよ!

書込番号:10694003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/12/28 00:54(1年以上前)

皆さま

ポジティブなご意見、ありがとうございます。

ブルーがいいので、女性用にはあまり魅力を感じないのです(笑)
いろいろ調べた結果、

文字盤白蝶貝 ocw-s1200p-7ajf 
文字盤白蝶貝&ふちの八角形が青 ocw-s1300p-7ajf
本商品 ocw-t600tdc-7ajf

が気になってしかたない状態です。
年末年始に試着を期待して百貨店めぐりしてみます!
ありがとうございました。

書込番号:10696023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/12/28 04:54(1年以上前)

コマ数にもよるけど、1円ちょうど100枚って重さがおもしろい♪


外し忘れて体重計乗っても、多少はバレないよ♪´∀`♪

書込番号:10696461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/07 20:12(1年以上前)

OCW-T600TDC-7AJF ついに買ってしまいました!

珍く入ったという白蝶貝の薄型と長時間見比べて迷ったのですが、
このモデルの方がブルーが鮮やかで、
文字盤の白とのコントラストがくっきり&すっきりしていたので、
決めました。

店員さんに聞くと、女性でもたまに買う人がいるそうです。
かなりイイ感じです。女性でもアリです!

ありがとうございました。

書込番号:10748016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/08 00:17(1年以上前)

女性にピッタリの時計だと思いますよ、クルかもしれません。

書込番号:10749508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T600TDC-7AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T600TDC-7AJF
カシオ

オシアナス OCW-T600TDC-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

オシアナス OCW-T600TDC-7AJFをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング