Inspiron 15
Core 2 DuoプロセッサーやBlu-rayドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15
先日購入しました。いまのところパソコンそのものは、順調です。
ですが、Windows7無償アップグレードができるので、登録のページに行き、登録しようとしたら、途中で先に進めなくなりました。何度挑戦しても同じ状況で、メールで問い合わせをしたところ、日本語的に理解しにくい回答でした。
結局解決できないまま、あの手この手でやっていたところ、ページを「日本語」ではなく「English」にして入力すると登録できることがわかりました。
DELLには、その旨メールを送りましたが、解決してくれるかはわかりません。
お困りの方は、参考にしてください。
書込番号:10063271
1点
こんにちは
デルには日本語のサポートセンターがあります(電話通話料無料)がありますので、お確かめください。
書込番号:10063294
1点
私もオンラインストアで購入して、金曜日に商品到着後すぐに無償アップグレードの申し込みをしようとしましたが、質問者さまと同様に受け付けられない状態が続いていました。私の場合、言語をEnglishにしてもダメでした。翌土曜日も同様に受け付け不可能でした。
しかし到着後2日しての日曜日夜に再度挑戦してみたところ、見事アップグレードの申し込み画面が順調に進行していきました。もしかしたらサービスコードが向こうで登録されるまでに2,3日待たなければならないのかもしれません。
書込番号:10161918
1点
わたしは7月にヨドバシカメラで購入後
すぐに登録しようとしたらうまくいかず、
すこし日にちをおいてやってみようとほうったままに。
先日、登録してないことに気づき、再トライしてみましたが
やっぱり登録できず。
「まずユーザー登録をしたあとにアップグレード登録したらできた」
とネットに書いている方がいらっしゃったので、ユーザー登録してみるも、
それすらできず。
カスタマーケア 044(556)4240 にかけると、
やはり「ユーザー登録を先にすることが必要なので
テクニカルサポート 0120(198)226 にかけてユーザー登録をしてから、
もう一度こちらにお電話ください」と言われました。
アップブレードの問合せにフリーダイヤルの番号はないそうです。
テクニカルサポートとの電話を終えた時点で
カスタマーケアの電話受付時間が終了していたので電話できず、
メールで問合せをするとたれぞさん同様、意味の通じない返信がきました。
なのでさきほどカスタマーケアに電話してみましたが
「営業時間外です」とアナウンス・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カスタマーケア 044-556-4240
受付時間 平日 9:00〜17:30
※(祝祭日、年末年始12月30日-1月3日を除く)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
となっているけど土曜も休みなのか。
ちなみにこちらを参考に言語をEnglishにしてみましたがダメでした。
月曜日以降にまた電話してみますが、きちんと登録できるようにしてほしいですね。
書込番号:10177310
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/03/14 12:45:31 | |
| 6 | 2013/02/15 16:24:45 | |
| 4 | 2011/08/17 23:00:55 | |
| 2 | 2011/03/21 14:46:02 | |
| 2 | 2010/05/31 18:22:22 | |
| 1 | 2009/09/02 16:07:23 | |
| 3 | 2009/09/19 11:56:45 | |
| 4 | 2009/07/24 15:03:24 | |
| 19 | 2009/07/21 22:09:41 | |
| 3 | 2009/07/19 14:35:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








