『モニタについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月27日 発売

Inspiron 15

Core 2 DuoプロセッサーやBlu-rayドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15の価格比較
  • Inspiron 15のスペック・仕様
  • Inspiron 15のレビュー
  • Inspiron 15のクチコミ
  • Inspiron 15の画像・動画
  • Inspiron 15のピックアップリスト
  • Inspiron 15のオークション

Inspiron 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月27日

  • Inspiron 15の価格比較
  • Inspiron 15のスペック・仕様
  • Inspiron 15のレビュー
  • Inspiron 15のクチコミ
  • Inspiron 15の画像・動画
  • Inspiron 15のピックアップリスト
  • Inspiron 15のオークション

『モニタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15を新規書き込みInspiron 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタについて

2009/07/24 01:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15

クチコミ投稿数:14件

INSPIRON1545を使用しています
購入したのは今年の6月に入ってからで
それから毎日PCはつけますがつけっ放しにするようなことはしてないです。
セットアップガイドおよびテクノロジガイドを参照したのですがわからなかったため質問させていただきます。

先ほど普通に使っていたのですが、5分程PCを放置していたためスリープ状態(マウスを触ればすぐに戻る状態)に入っていました。そこでマウスに手を置いたのですが一瞬画面がパッとなって消えました。よく見ると薄らと画面は映っています(電子辞書などでめっちゃ画面が濃くなっているような状態です)
このような場合どうすればいいのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたらご指導お願いします。

書込番号:9898916

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/24 01:53(1年以上前)

液晶のバックライトが切れたのではないですか?

もしそうならメーカーへ連絡かな。

書込番号:9898939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/24 12:32(1年以上前)

返信ありがとうございます!
今Dellに連絡し、修理に出すことになりました。

しかし購入1か月でこの故障は…痛いですね。
Dell故障しやすいとは聞いていたが…購入される方は覚悟したほうがいいですよ。

書込番号:9900167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/24 13:21(1年以上前)


たまたま、大当たりであっただけで、どのメーカーでも液晶のトラブルはあります。直れば良しで気にしないほうが良いと思います。

書込番号:9900328

ナイスクチコミ!2


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/24 15:03(1年以上前)

今回ばかりは仕方ないでしょう。
購入時についていないのなら問題ですが、そうではないですし。

早く帰ってくるといいですね。

書込番号:9900594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いにには何かある 6 2025/03/14 12:45:31
起動出来ません 6 2013/02/15 16:24:45
スカイプでの利用 4 2011/08/17 23:00:55
やきゅつくオンライン2 2 2011/03/21 14:46:02
販売終了はあるんでしょうか? 2 2010/05/31 18:22:22
HD ランプ 1 2009/09/02 16:07:23
Windows7無償アップグレード登録ができない!! 3 2009/09/19 11:56:45
モニタについて 4 2009/07/24 15:03:24
ネトゲ 19 2009/07/21 22:09:41
どなたかご教示を! 3 2009/07/19 14:35:25

「Dell > Inspiron 15」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15
Dell

Inspiron 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月27日

Inspiron 15をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング