『取り付けて見たのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:31.07dBA 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の価格比較
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のスペック・仕様
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のレビュー
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のクチコミ
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の画像・動画
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のピックアップリスト
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のオークション

刀3 KATANAIII SCKTN-3000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の価格比較
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のスペック・仕様
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のレビュー
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のクチコミ
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の画像・動画
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のピックアップリスト
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000

『取り付けて見たのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「刀3 KATANAIII SCKTN-3000」のクチコミ掲示板に
刀3 KATANAIII SCKTN-3000を新規書き込み刀3 KATANAIII SCKTN-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付けて見たのですが

2011/03/30 20:08(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000

スレ主 刀Gさん
クチコミ投稿数:1件

ぐらぐらしているし、冷やされていないようなんです
うまく取り付けられる方法を教えてください

書込番号:12840408

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/30 22:47(1年以上前)

IntelプラットフォームなのかAMDプラットフォームなのかどちらでしょうか?
Intelだったらマニュアルの6,7ページをよく見ながらもう一度付け直してみては。
多分M/Bの裏側を見たらきちんと固定用の足が出てない状態だと思いますので。

書込番号:12841164

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/30 22:58(1年以上前)

こいつはそんなに取り付け難いものでは無いはずなのですが・・・
図入りの日本語マニュアルもあるので今一度マニュアルを良く見ましょう。
マニュアルが無ければこちらからダウンロードできます。
http://www.scythe.co.jp/products/cpu/katana-3.html

書込番号:12841218

ナイスクチコミ!1


浪士人さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/03 03:35(1年以上前)

一回外す、ピンを戻すか何かして最初から
マニュアルどおりにすれば何とかなるのでは?

書込番号:12852969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H97マザー+Haswellでも使えますか? 3 2014/10/16 4:35:14
ヒートパイプ部分って手の力で曲がりますか? 9 2012/07/12 9:51:07
ファンを交換 4 2012/01/06 9:16:18
取り付けて見たのですが 3 2011/04/03 3:35:04
今日取り付けました 7 2011/09/08 12:11:12
メモリの増設に邪魔にはならないでしょうか? 3 2010/09/16 11:05:14
吸い出しファンに変更 4 2010/08/14 11:58:06
ファン交換 2 2010/05/20 20:37:07
良く冷えますが 0 2010/03/16 19:41:32
取り付け可能? 3 2010/02/04 12:24:30

「サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

刀3 KATANAIII SCKTN-3000
サイズ

刀3 KATANAIII SCKTN-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

刀3 KATANAIII SCKTN-3000をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング